「ほっ」と。キャンペーン
だんのうさんの招き猫
先日、京都出張だった旦那が買ってきてくれました。

b0004752_15412793.jpg

ネットで一目惚れして、どうしても欲しくなって。
京都のお寺に行かなきゃ買えないらしいので、旦那にお願いしてみました。
実物、やっぱり可愛かった~。
お迎えして、大正解!





[PR]
# by VanityBox | 2017-02-06 15:43 | いろいろ | Comments(0)
お次は…
ステアリング替えて、ヘッドライト交換もペダル交換もして。
これで当分は何もしなくて良いわよねーと思ってたら。

まさかのクラッチ滑りが判明しました。orz

完全に繋げなくなる前に交換しなきゃですよね。

乗りやすさ重視でノーマルクラッチだったから、こうなったのも仕方ないですね。
一応、550馬力ほどに作ってるんだもの。

交換予定の強化クラッチは、ニスモのカッパーミックスツイン一択です。
お値段、コスパ、扱いやすさを考えると、それ以外の選択肢が有りませんので。

後は、お金の工面だ〜。
先日のドレスアップで私のへそくりはほとんど使い切っちゃったから〜。
旦那に一部負担頼もうかなぁ?

クラッチ交換しないと、せっかくドレスアップしたのに思い切り走らせられないものねー。

つまんない。

[PR]
# by VanityBox | 2017-01-27 19:37 | GT-R | Comments(0)
後期キセノン化
GT-Rに乗ってから、ずーっとやろうと決めていました。

だって、前期ハロゲン暗いんだもの。
(しかも、ウチのは経年劣化でレンズ内側黒塗装部分?がハゲハゲになってた。)

新品買って、ハイワッテージ化しましたよ。

明るくなったし、お目々ぱっちりの顔つきになりました。

b0004752_13193646.jpg


ぱっと見、新車みたいに見えて、ご機嫌です。
[PR]
# by VanityBox | 2017-01-20 13:22 | GT-R | Comments(0)
相変わらず
13日にCTの検査を受けてまして。

今日、検査結果を聞きに行きました。

肺の中に点在する小さなポチポチは、大きさ変わらずか、1ミリ大きくなったか、そんな感じだそうです。

どーんと大きくなったていないから、抗ガン剤の効果有りとみなして、また来週から入院して抗ガン剤です。

次は5クール目かぁ。

今のところ、手脚症候群にはなってないし、口内炎も大丈夫。
骨髄抑制もアレルギーも無いので、スケジュール通りに規定量を減量する事なく投薬します。

言わなきゃ誰も、私が癌なんて見えないよな〜ってくらい、元気です。

まだまだ余裕でGT-Rは乗れるし、タイタンだって乗れるから。

通院や入院がある以外は普通の日々でーす。

[PR]
# by VanityBox | 2017-01-18 13:41 | いろいろ | Comments(0)
ちょっぴりドレスアップ?
とりあえず室内。

b0004752_11174186.jpg

b0004752_11183417.jpg

b0004752_11175963.jpg

b0004752_11172283.jpg

[PR]
# by VanityBox | 2017-01-18 11:20 | GT-R | Comments(0)