人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< プロハンを頼んだワケ 無事帰宅しております >>
オリンピックチャンピオン展、行って来たよー!(・∀・)
前の日(12月6日)の夕方に仙台について~。
くま家・はま家・イエ家に合流して。
久しぶりに、どん兵衛君、どん兵衛君パパに会ったよー。

それから夜ご飯、かあちゃんはみんなと「芯タン」とやらを食べたらしい。(^m^)ぷぷぷ

ほのかちゃんの娘のクララちゃんの家にも行って~。
あっという間に夜遅くなっちゃったから。

皆で適当な場所に移動して車中泊。


そして明けて大会当日。

俺はもうやる気マンマン!( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

出るんだよね、出るんだよね?(☆∀☆)

あー、かあちゃん、早くしないと個体審査が終わっちゃうよー。
午前中に済ませなきゃー!

…え?
俺、個体審査なしなのぉ?
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

体力あまりまくってるのに~。

あ、どん兵衛君の先生だ!( ・∀・)
ん?
かあちゃん、俺のリードを渡してる。

そっかー。
今日はこの先生と走るんだね。

よーし、空いてる場所で練習して。

よし、行くぞー!ヽ(`Д´)ノ




オリンピックチャンピオン展、行って来たよー!(・∀・)_b0004752_15153293.jpg
オリンピックチャンピオン展、行って来たよー!(・∀・)_b0004752_15153995.jpg
オリンピックチャンピオン展、行って来たよー!(・∀・)_b0004752_1515485.jpg
オリンピックチャンピオン展、行って来たよー!(・∀・)_b0004752_15155557.jpg
オリンピックチャンピオン展、行って来たよー!(・∀・)_b0004752_1516248.jpg


ここはリンク2つ分の外周を走らせてもらえたよ~。
だから俺、久しぶりにいっぱい走れたようで満足~♪

俺の出番が終わった後、またどん兵衛君に会ったり、コボ君にも会ったりしたよ。
(出番前には、ブログにコメントくれた、こうきさんご家族にも会ったし。ジュンコさんにも会ったんだ~。)

審査会の後は、帰る前に大きなホームセンターに寄ったりして、かあちゃんは俺のおやつ買ってた。

ホームセンターから後は皆とバイバイ(*^ー゚)/~~して千葉に向かった。

千葉の家には夜中に着いたよ。

で、すぐにねんねしてー。

8日の朝には、とうちゃんをご用事のところに送って、その後かあちゃんは仕入れと仕事して。
(勿論俺はかあちゃんと一緒。)
用事の終わったとうちゃんをお昼過ぎに拾ってー。

いざ、九州までのロングドラーイブ!

途中、三木のサービスエリアのドッグランで、とうちゃんとかあちゃんに挟まれながら遊んできたんだぁ。(〃 ̄ー ̄〃)

大川のお家には、9日の午前2時くらいに着いたよ。

9日も会社に通常出勤だから、俺もとうちゃんもかあちゃんも、みんなすぐ寝たよ。


今回も遠征楽しかったな~。
エスティマ、今回の旅で3200キロもメーターが進んでたよ。

次は4月の江戸川に行きたいなー。

またみんな、待っててくれるよね。(´∀`*)
by vanitybox | 2008-12-10 15:27 | カイザーの呟き
<< プロハンを頼んだワケ 無事帰宅しております >>