<< プロハンを頼んだワケ 無事帰宅しております >>
オリンピックチャンピオン展、行って来たよー!(・∀・)
前の日(12月6日)の夕方に仙台について~。
くま家・はま家・イエ家に合流して。
久しぶりに、どん兵衛君、どん兵衛君パパに会ったよー。

それから夜ご飯、かあちゃんはみんなと「芯タン」とやらを食べたらしい。(^m^)ぷぷぷ

ほのかちゃんの娘のクララちゃんの家にも行って~。
あっという間に夜遅くなっちゃったから。

皆で適当な場所に移動して車中泊。


そして明けて大会当日。

俺はもうやる気マンマン!( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

出るんだよね、出るんだよね?(☆∀☆)

あー、かあちゃん、早くしないと個体審査が終わっちゃうよー。
午前中に済ませなきゃー!

…え?
俺、個体審査なしなのぉ?
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

体力あまりまくってるのに~。

あ、どん兵衛君の先生だ!( ・∀・)
ん?
かあちゃん、俺のリードを渡してる。

そっかー。
今日はこの先生と走るんだね。

よーし、空いてる場所で練習して。

よし、行くぞー!ヽ(`Д´)ノ




b0004752_15153293.jpg
b0004752_15153995.jpg
b0004752_1515485.jpg
b0004752_15155557.jpg
b0004752_1516248.jpg


ここはリンク2つ分の外周を走らせてもらえたよ~。
だから俺、久しぶりにいっぱい走れたようで満足~♪

俺の出番が終わった後、またどん兵衛君に会ったり、コボ君にも会ったりしたよ。
(出番前には、ブログにコメントくれた、こうきさんご家族にも会ったし。ジュンコさんにも会ったんだ~。)

審査会の後は、帰る前に大きなホームセンターに寄ったりして、かあちゃんは俺のおやつ買ってた。

ホームセンターから後は皆とバイバイ(*^ー゚)/~~して千葉に向かった。

千葉の家には夜中に着いたよ。

で、すぐにねんねしてー。

8日の朝には、とうちゃんをご用事のところに送って、その後かあちゃんは仕入れと仕事して。
(勿論俺はかあちゃんと一緒。)
用事の終わったとうちゃんをお昼過ぎに拾ってー。

いざ、九州までのロングドラーイブ!

途中、三木のサービスエリアのドッグランで、とうちゃんとかあちゃんに挟まれながら遊んできたんだぁ。(〃 ̄ー ̄〃)

大川のお家には、9日の午前2時くらいに着いたよ。

9日も会社に通常出勤だから、俺もとうちゃんもかあちゃんも、みんなすぐ寝たよ。


今回も遠征楽しかったな~。
エスティマ、今回の旅で3200キロもメーターが進んでたよ。

次は4月の江戸川に行きたいなー。

またみんな、待っててくれるよね。(´∀`*)
[PR]
by vanitybox | 2008-12-10 15:27 | カイザーの呟き | Comments(8)
Commented by mahoroba-hunting at 2008-12-10 19:39
3200Km凄い お疲れ様!

カイザー君今回沢山のお友達に出会えてよかったです。
久ぶりにリンクを走って、高鳴るパワーを発揮したようですね♪

一杯遊んだ分、かあちゃん後のお仕事、頑張って(^^)

Commented by Jun at 2008-12-10 20:47 x
ほんと!3200キロはすごい!!お疲れさまでした~。
カイザー君、気合満々で嬉しそうー♪
4月にお会いできるのを楽しみにしています^^
Commented by くま at 2008-12-10 23:03 x
お疲れさまでした!
泊まった場所で朝一にカイザー君が外に出てて私が車から降りたら
え?なんでいるの?みたいにカイザー君にガン見されてしまった…
そして、え!ほのも降りてくる?みたいに待っていたのが可愛いかった~
それにしても凄く寒かったですねぇ。
あそこの芯タン気に入ってもらえたかな~
うちは毎回、あそこに寄ってるのだ。
そしてタンクトップ兄ちゃんとカイザー君、相性よかったね!
Commented by こうき at 2008-12-11 06:15 x
おはようございます。
そして、本当にお疲れ様でした。
当日は仙台も雪があったりで大変な中、家族でおしかけて申し訳ありませんでした。

ほんと、感動しましたよ、カイザー君。
家族みんな、ただ驚いているばかりで、帰りの車でもずっとはなしてました。

何でもそうだと思いますが、本当に美しいものには人を感動させる力があるなぁ、と痛感しました。

いい意味でこれからの人生に、本当にいい影響を与えてくれましたカイザー君に感謝、感謝です。

5年、10年先を見据えてこれからも頑張っていこうと思います。

本当にありがとうございました。
Commented by vanitybox at 2008-12-11 12:18
まほろばさん

3200キロのうち、九州~千葉間の往復で2400キロぐらいなんですが。
その区間は、旦那が半分以上運転してくれました。
トータルで言えば、お互い1600キロずつ走った感じなので、ちょうど半分ですね。
車もハイエースよりは速く走れたので、疲労度はそんなではなかったです。

またオイル交換持って行かなきゃ~。
遠征後はオイルチェック必至です。(^^)
Commented by vanitybox at 2008-12-11 12:21
Junさん

そーなんですよぉ。
車に乗って寝てるばかりだったから、カイザーは体力余りまくってて。
しかも、審査会場大好きだから更に気迫ノリノリになっちゃって。
自分で引くには余りに危ないパワフル振りでした。(^^;)ヾ

ドリアン君もじっくり見て来ましたよ~。
まだまだお子ちゃまの動きが可愛かった。

4月はじゃっくんに会うために、また頑張って遠征しますよ~!
Commented by vanitybox at 2008-12-11 12:27
くまさん

やっぱりカイザーはくま家のことは良く覚えてるんですよね。
どん兵衛君のことも覚えてるみたいだし。
(知らないオスを見たときと態度が違うから。)
芯タン、美味しかった~。
また仙台に一緒に行って食べたいですね。

タンクトップ兄ちゃん、当日いきなりだったのに、すごくいい走りをさせてくれたな~と感動!
さすがプロ!
名犬を何頭もハンドリングしてるだけのことはありますね。
おかげで久しぶりにショードッグらしいカイザーを見ることが出来て、本当に嬉しかったです。
また機会があったら頼みたいな…( ̄ー ̄)ニヤリ
って、もうカイザーの出番は無いですね。(´▽`*)アハハ
くまさんが話す機会がありましたら、本当にありがとうございましたと伝えておいてくださいね。
Commented by vanitybox at 2008-12-11 12:36
こうきさん

当日はお気遣いありがとうございました。
家は何も用意してなくて…すみません。m(_ _)m

カイザーを見ていただいて、何かお役に立ったなら何よりです。(^^)
訓練士さんの手を借りずに過ごして、もう1年半ずっと、我が家のみの管理です。
でも、悪くなかったでしょ?
こうきさんもきっと、ご自身の力でイブ君を素敵な成犬に育て上げられると思いますよ。

また機会があったら、そちらに遠征しますね~。
こうきさんも遠征して、日本チャンピオン展を見に行ってみてはいかがですか~?
行くときっと楽しくてためになりますよ!
<< プロハンを頼んだワケ 無事帰宅しております >>