<< 今日のディナーは鹿ヘッド! 退社前の俺 >>
スペシャルとろふわくりーみぃプリン
どん兵衛君のパパが作ってくれるプリンは、超まいう~なんだ。

よだれダラダラになっちゃうよ、俺。

b0004752_14265438.jpg
b0004752_1427146.jpg


お口にちょっとついてるのが、そのまいうーなプリン。(ノ´∀`*)

この時ばかりは、かあちゃんってよりも「(´д`)ママン…」って感じで甘えちゃうんだ~。

いつか、このプリンをお腹いっぱい食べてみたいなあ。
[PR]
by vanitybox | 2008-12-13 14:29 | カイザーの呟き | Comments(2)
Commented by じゃっく at 2008-12-13 17:22 x
あっ!とうちゃんも手作りプリンもらったんだね!
俺も今日もらったんだ~。俺のはJunちゃんの姉ちゃんの手作り!
「お腹いっぱい・・・」ってのすごくわかるよ。俺もだもんー。
それにしても親子で同じ日にプリン食べるなんて~うひゃひゃっ♪
Commented by vanitybox at 2008-12-13 20:58
じゃっくん

日記読んでビックリしたよ~。
同じ日にプリン食ってるなんて、さすが俺達そっくり親子だ。
(^m^)ぷぷぷ

ねー、お腹いっぱい食べてみたいよねえ。
これは俺の野望だ。
(たぶんかあちゃん許してくれないだろうけどさ。)

プリンとヨーグルト(ケーキ含む)とチーズ(ケーキ含む)、大好きなんだよなあ。
とうちゃんとかあちゃんも俺と好みが一緒みたいだから、よく食べてるけど、俺にはめったにくれない…。
「大人になったらね」って言われたけど、俺、もう十分大人なのにもらえない!
人間ってずるいー。(#゚Д゚) プンスコ!

カイザーとうちゃん
<< 今日のディナーは鹿ヘッド! 退社前の俺 >>