<< 宴のあと スペシャルとろふわくりーみぃプリン >>
今日のディナーは鹿ヘッド!
昨日、ブリちゃんがクリプレのお返しにって、鹿さんをプレゼントしてくれたの~。
で、かあちゃんがいつものように綺麗に捌いて、俺の冷凍庫にしまってくれて。
頭だけ、以前に貰った大きいのと一緒に煮てくれたんだ~。

かあちゃんは今日ももう一度煮込もうとしてたんだけど、「早く食わせろー!」と要求して、大きい方の頭を食べさせてもらってるんだ。( ・∀・)
b0004752_20453629.jpg
b0004752_20454682.jpg

んまい~。 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも、持ち運んで、かあちゃんのお膝の上で食べようとしたら、拒否られた。
(;´Д`)

お膝の上で食べると格別なのにな~。

俺のしたクリプレなんて、ブリちゃんの鹿さんに比べたら、全然釣り合わないから~。
俺はかあちゃんにブリちゃんのお守りをまた送るように勧めたんだ。

今、手配中なんだって~。

来週中には、ブリちゃんにお守り2号、送るね!

それつけて、鹿さんばんばん倒しちゃって、俺におすそ分け下さい。(ノ´∀`*)エヘヘ

食いしん坊カイザーでした。w
[PR]
by vanitybox | 2008-12-13 20:51 | カイザーの呟き | Comments(2)
Commented by mahoroba-hunting at 2008-12-14 18:46
クリスマスプレゼント有難うございました。

お返しの鹿さん喜んで頂き嬉しいしです♪
さすが、パワフルカイザー君ですね
ブリスも月に1度だけ 頭デーが有ります。
その時だけは特別に喜んで食べています。

これで、充電完了ですね。
今日当たりスパーマンに変身かな(^^)


ブリスより 
        カイザー君へ

おっ!カイザーお守り2号頂けるの?
ブリスあと少し早く走れってとうちゃんに言われてるんだ
今訓練中だから、ブリス頑張ってお仕事するから
カイザー君待っててね!
Commented by vanitybox at 2008-12-14 19:04
まほろばさん

頭って、猪さんも鹿さんも美味しいね~。
サイコー(・∀・)でっす。
かあちゃんにうるさがられちゃうだろうけど、お家でドリフトしてはしゃいじゃうよ~!

ブリスちゃん

女王様はいつもファッショナブルじゃないとね。
それに美貌が大事だから。
お守りは必需品だよね。(^^)

訓練やお仕事って楽しいよねー。
俺も大好きさ。
怪我をしないように頑張ってね。

BY カイザー
<< 宴のあと スペシャルとろふわくりーみぃプリン >>