<< クリプレじゃないけど 今日のディナーは鹿ヘッド! >>
宴のあと
鹿ヘッドを食べたあとの俺のマットはこんな状態。
b0004752_13302758.jpg

ばっちいね~。ノ(´д`*)

でも、男の子はワイルドなのが一番だからね。
かあちゃんは怒らないよ~。
綺麗にお掃除してくれるんだ。

お腹が一杯になったら、今度はオモチャた~いむ!
赤ちゃんの頃から大好きな、100均の羊毛風ぬいぐるみ。
b0004752_13314886.jpg
あ、かあちゃんそれって。
b0004752_13315592.jpg
俺にくれるんだよね?
b0004752_1332144.jpg
まだマテ?(こーやって見ると、カイザーの耳って長めだよなあ。よくちゃんと立ってくれたよ。挫折しないでよかった~。BYミユキ)
b0004752_13321199.jpg
まだまだマテ?
b0004752_13321831.jpg
くださーい!(この目つきが危険なのぉ。なんでも許してあげたくなる。(*´д`*)ハァハァBYミユキ)

そして、レッツファイト*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆


ちーん。
b0004752_13322856.jpg
オモチャはご臨終です。

あー、楽しかった。( ・∀・)
[PR]
by vanitybox | 2008-12-13 22:37 | カイザーの呟き | Comments(4)
Commented by mahoroba-hunting at 2008-12-14 18:55
鹿さん美味しかったですか?

やはりワイルドに育てただけの事があります。
ブリスもワイルドに育てていますが
普通の犬なら鹿さんヘッド一息で全て食べきる事は
無理です!
まるで野生ですね(^^)

おもちゃも瞬時に終わりましたね♪
チ~ン
Commented by vanitybox at 2008-12-14 19:11
まほろばさん

フードをかなり控えめにして、頭丸ごと1個与えてみました。
残したら、冷蔵庫に入れて翌日与えるつもりでした。

が。
あの大きいオスの鹿の頭を、完食しましたよ。Σヽ(゚Д゚; )ノ ビックリ
よほど美味しかったらしく、ずっと食いついて離さないんですよ。
それなりの時間をかけて、綺麗に食べていました。

小さい方の頭は、もったいないからもう少し日をおいて与えてやろうと思います。
この調子じゃ、またすぐペロリですからね。(^^;)ヾ

おもちゃ、14秒でしたね。
105円が14秒かぁ…。(´-ω-`)
今までいくら使っただろう。(T T)
Commented by kasuke at 2008-12-15 01:40 x
ミユキさん、カイザー君、遅ればせながら遠征お疲れ様でした♪
とっても充実した遠征だったんですね。カイザー君も楽しめてよかったね♪
我が家も、カイザー君のリンクでの走りを生で見れる日があるかなぁ・・・

おもちゃ、すごい・・・
カイザー君、これって中に入ってるピーピーを
どれだけ早く取り出せれるかな?って
ギネスねらってる・・・? なんてねっ(^^♪
Commented by vanitybox at 2008-12-15 20:04
kasukeさん

カイザーはプピプピが仕込まれているぬいぐるみ系のオモチャが大好きなのですが。
遊び方に問題が・・・(;´Д`)ウウッ…

ご覧の通り、プピプピをすばやく探し当て、それを抜き出し、プピプピを破壊することに楽しみを見出してるんですよね。
(プピプピを噛んでとどめをさしたら、ペッって吐き出すんですよ~。w)

なので、その目的が達成されれば、たとえ一部しか壊していなくても、ぬいぐるみはいらなくなっちゃうんです~。
縫い目が裂けてびりびり言うと、本当に快感感じてるみたいですよ。

その分、お家や家具の破壊は無かったので、おもちゃだけは好きなようにさせてます~。

kasukeさんの前でもかっこいいところを見せる機会があればいいんですけど~。
今度そちらへ連れて行って、お父様にハンドリングしていただこうかしら?
(^m^)ぷぷぷ
<< クリプレじゃないけど 今日のディナーは鹿ヘッド! >>