<< 極楽セクシーショット! 宴のあと >>
クリプレじゃないけど
カイザーにまた、小物を買ってしまいました。(;・∀・)

もちろん、ハーレーの。(^m^)ぷぷぷ
b0004752_171637.jpg

この時期なので、プレゼント用ラッピングがサービスでなされてました。

買ったのは。
割と最近販売開始されたらしい、リフレクタブル(反射素材)の首輪とリード。
それにお皿。
b0004752_1715642.jpg


カイザーは、ハーレーのグッズはすでにそこそこな数は持っています。
私も決して全デザインを買ってやってるわけじゃないですが、もはやコレクター気味か?
コンプリするつもりはないので、当分はもう購入しないつもりです。

お皿はカイザーが食事に使うにはちょっと小さい(それでもあるサイズの中で大きい方を買いました)ので、カイザーがちょっとお菓子を食べる時に使うとか、小物入れにでも使おうと思っています。

首輪の反射具合は、フラッシュ焚くとこんなです。
b0004752_1762527.jpg


今の我が家の近辺は、田んぼばかりで照明がありません。
土手の道路も真っ暗だし。

たまに車が通るので、ウォーキングの方も反射素材のたすきを身に着けたり、懐中電灯を持ったりして歩いてます。
(たぶん、そういう事故が過去にあったのだと思います。道幅も狭く暗いですし、田んぼの中の農道だったりしますから、歩道もありません。)

LEDの首輪やアクセサリーも持っているので、それで十分事足りるんですが。
たまにうっかり電池切れもありますので。
予備にこのタイプは便利かな~と。


…ま、正直言えば。
ハーレーで、とりあえず気になったから、買ってみただけです。(^^;)ヾ
[PR]
by vanitybox | 2008-12-14 17:16 | 愛犬と私 | Comments(2)
Commented at 2008-12-15 03:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vanitybox at 2008-12-15 20:20
鍵さん

書き込みありがとうございます。
そちらにも書き込みさせていただきました。(^^)
<< 極楽セクシーショット! 宴のあと >>