<< 俺様のHARLEYコレクション! クリプレじゃないけど >>
極楽セクシーショット!
b0004752_1250418.jpg
b0004752_12501391.jpg
b0004752_12501991.jpg
b0004752_12502650.jpg
b0004752_12503352.jpg


ん~、いい気持ちぃ。(・∀・)
[PR]
by vanitybox | 2008-12-15 23:49 | カイザーの呟き | Comments(10)
Commented by nicogaju at 2008-12-16 19:37
タ○タ○あるとやっぱすっごいショットになりますね。。。
にこるの見るのとは…
何か…
違う… デヘ
Commented by lapuch at 2008-12-16 20:07 x
なるほどね!
り・・・立派な↑だから、お腹撫でるときに、タメライが出るんですね!
しかも、見慣れないタ○タ○は、ちょっとテレが出ちゃう~♪
Commented by 十兵衛 at 2008-12-16 21:14 x
おぉぉ!なんとセクシーな!!特に最後の写真、凄いアングルですね(^_^;)。それにしても立派な…。十兵衛はまだ片方しか下りてきてないんです。早く(早くなくてもいいけど)カイザー君のように立派になってほしいです!
Commented by vanitybox at 2008-12-17 12:49
nicogajuさん

私もカイザーを飼い始めたころ、これが恥ずかしかったです。
見慣れない物体がついてるんだもん。
しかも、ドーベルマンはその部分の毛が薄いから、モロ出しだしぃ。
お散歩で、お尻から「プリプリ」ゆれてぶら下がってるのを見るたびに、(*´д`*)イヤラシーと思ったものです。

それが今じゃあ、しょっちゅうグニグニ揉んじゃうし、ほっぺにくっつけられても平気です。
(*´σー`)エヘヘ
Commented by vanitybox at 2008-12-17 12:51
らぷちさん

↑はコボ君も変わらないでしょ~?
↑が無ければ、かなり撫でやすいのにな…。

結局、だ~れも質問に答えてくれなかったから。
気にせず、どーんと撫でてやることにしました。
気持ち悪かったらカイザーが嫌がるだろうし、気持ちよかったらそれでヨシだもんね。
Commented by vanitybox at 2008-12-17 12:58
十兵衛さん

立派じゃないんですよー。
カイザーは体格の割には、ωは大きくないらしいです。
ωが大きい子は、もっと立派なイチモツらしいですよ。

でも小ぶりだろうが何だろうが、カイザーについてるパーツは全部可愛いですぅ。(〃 ̄ー ̄〃)
このωもお気に入りで大切に扱ってます。

砂利とか堅いコンクリとか、そういうところでばかり「スワレ」させるとねー、擦り傷出来るんですよー。
訓練所に預託で入っていた時に、大事なωにかさぶたが出来ていたことがありました。
馬油とか塗って、すぐに治るんですけどね。
場所が場所だけに、痛々しくて~。
いつも擦り切れてないか、隅から隅までチェックしています。

そーいえば、私もカイザーがちびっ子の頃は、ωがちゃんと両方降りたかを一日も早く確認しようとしていました。
気になるんですよね~。
お気持ちわかります!
Commented by mahoroba-hunting at 2008-12-17 19:22
可愛いね! カイザー君

私もスリスリしたい気分ですよ(^^)
Commented by vanitybox at 2008-12-17 21:30
まほろばさん

私と旦那の前ではいつも、こんな感じで無防備です。(^^)
だらしなく、だら~んとして。
リンクに出た時とは別犬のようです。

こういう間の抜けたようなカイザーを独占できるのは、飼い主ならではの特権ですね。
(´∀`*)ウフフ
Commented by inugoya4johan at 2008-12-17 22:08
懐かしい感触が恋しい ←かなり変態ちっく
触りたい・・・ ←いっそう変態ちっく
Commented by vanitybox at 2008-12-17 22:41
たまさん

んー、懐かしくもなるだろうねえ。
でも、ωと引き換えに、とっても可愛いさんごちゃんとの生活があるから、いいんでないのー。
バルちんも、可愛いさんごと暮らすためなら、ωなんていいよーだったろうと思うし。(・∀・)
さんごちんとバルちんのために、飼い主として決断したたまさんは偉いよー。

今度会えたときに、触りまっか?
審査会で触診慣れてるから、誰が触っても問題ないよ~。

「もっとぉ~。」っておねだりされたら、応えてやってね。
(^m^)ぷぷぷ
<< 俺様のHARLEYコレクション! クリプレじゃないけど >>