人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 俺様のHARLEYコレクション... 極楽セクシーショット! >>
俺様のHARLEYコレクション!
まほろばさんに以前聞かれてたから、公開しちゃうよ~。(・∀・)

今回は、首輪とリードとバンダナかなっ。(ノ´∀`*)

俺様のHARLEYコレクション!_b0004752_22161360.jpg
(クリックしたら、もう少し大きい画像で見られるよ!)

黒い革の、スパイク(鋲)がついてるやつは、かあちゃんのお気に入りでね~。
日本では一部の平行輸入業者しか販売してない頃に、英語が出来ないかあちゃんが頑張って、アメリカから直に仕入れたりしたんだ。
(日本のハーレーのディーラーではライセンスの問題があって取り扱いが出来なくて。並行輸入業者の値段は、本国の倍以上だったんだってさ~。)
その後、俺がハーレーのファッションショーに出たときにも貰ったりして、予備も含めてこんなにあるの。
(首輪4本、リード3本。)

バンダナは、黒が3枚、オレンジが1枚。

ナイロンのも、ちゃんと全部首輪とリードおそろいで揃えてる。
(一応別売り。)
これは主に、水遊びとか、お天気悪いとか、汚れてもいい時用。w
(革製のはそうはいかないからね。)
黒の1本とオレンジの1本の首輪には、ハーレーのタグもつけてるんだ。
(勿論それぞれ形違い。ちなみにかあちゃんは猫用タグをペンダントトップにしてるよ。俺とお揃いがしたいからだって~。)

伸縮リードも大型犬用のを持ってるんだ~。
これは製造が終わっちゃった商品なんで、かあちゃんはちゃんと予備もキープ。
だから2個あるのー。

あ、かあちゃんたら、オレンジの革のを撮り忘れてる~。
追加でパチリ!

俺様のHARLEYコレクション!_b0004752_22284462.jpg
(この画像も、クリックしたらちょっと大きくなるよ。)
オレンジ色の革に、焼印みたいな感じでハーレーのロゴが入っていて、ハーレーのバー&シールドのメタルのチャームが打ち込まれてるんだ。

これ以外に、茶色の革のタイプも販売されてるんだけど。
それはメタルのチャームが打ち込まれてないから、かあちゃんは買わなかったんだって。
(って言うのも、このタイプの革幅は25ミリだから、かあちゃん的には俺にはボリュームが足りないと考えてるらしい。)

今のところ、ハーレーの首輪関係は、持ってるのはこれで全部ですぅ。

あとはオモチャやお洋服、ご飯用のお皿とかを持ってるよ~。

それはまた後日公開しちゃうね。(*´∀`)アハハン♪
by vanitybox | 2008-12-17 22:30 | カイザーの呟き
<< 俺様のHARLEYコレクション... 極楽セクシーショット! >>