<< 賢くなった愛犬の行動 俺様のHARLEYコレクション! >>
俺様のHARLEYコレクション!その2
ついでだから、オモチャとかも写真撮ったよ!(・∀・)
b0004752_01656100.jpg
(これもクリックすると少しだけ大きくなりまーす。)

ステンレスのお皿は2枚あるんだぁ~。

向かって右手前のバー&シールドの2個は、キーホルダーで。
ぶら下がってるマークはゴム製なの。
革紐ネックレスのチャーム用に買ってもらったんだ。
真ん中手前のバー&シールドの2個は、人間用のベルトバックルで。
これを使った首輪を作るために買ってもらったの。
(すでにウエストコーストチョッパーズのバックルでは、俺様用の首輪作ってもらって持ってるからね。)

IDタグは、かあちゃんのキーホルダーにぶら下げたり、プレゼント用にも出来るってんで、予備がたんまり。

オモチャもね。
遊ばせてもらえないからこんなにあるんだろ~って言われそうだけど。

遊んで壊したら、かあちゃんが補充してくれてるの。
だから、予備もあったりして、いつも俺のハーレーグッズを入れてるタンスにはこれだけのが入ってるの。
(そんなだから、2個写ってるのもあるでしょ?w)

ベルトバックルとキーホルダーの間の、小さいオイル缶のデザインのは。
ウンコ袋入れだよ。
ロールになったウンコ袋が入ってるの。

俺のウンコにはちょっと小さめだけど、かわいいからって、かあちゃんが買った。


は~。
あとはお洋服だね。
帽子もあるよ。
着ないうちに俺が育っちゃって、新品のまま、タンスの肥やしになってるものもあるんだあ。

こうやって見ると、俺、ハーレーグッズ多いね。

かあちゃんのことだから、まだまだ増えるんだろうな。

今度はどんなの買ってくれるのかな~?
[PR]
by vanitybox | 2008-12-18 00:28 | カイザーの呟き | Comments(2)
Commented by 海坊主 at 2008-12-18 01:46 x
うわぁ!す、すごい!!(@o@;)
カイザー君、凄いコレクションを持ってますね!何より、HAREYがこんなにワンコグッズを作っているなんて、全然知りませんでした。カックイー!!
ハードでヘビーな感じが、カイザー君にピッタリですね(^o^)/。
Commented by vanitybox at 2008-12-18 12:10
海坊主さん

ちょこちょこ、少しずつ買っていたら、いつの間にかこんなに増えてました。
(^^;)ヾ

カイザーの家財道具(w)を全部あわせると、結構な量あります~。
九州に家を建てたら、カイザー用に1つ、お部屋が要りそうです。
カイザーが生活する部屋でなく、家財道具置き場の部屋が…。
(今の状態で、エレクターシェルフ幅120×高さ180センチ2台と、整理箪笥1本、冷凍庫持ってますから。)

ハーレーのドッググッズ、お値段手頃なんですよ~。
ハーレーのイベントやディーラーのセールで買うと、さらに安いので、意外とお財布に優しいです。
カイザーの身の回りも、バイクのガレージの様なイメージにしたいので、オモチャはインテリアにもなります。

カイザーにしたら、100均の商品でもハーレーでも、どうでもいい事なんですけどね。
私の自己満足でーす。(´∀`*)ウフフ
<< 賢くなった愛犬の行動 俺様のHARLEYコレクション! >>