<< 北の幸(^m^)ぷぷぷ 踊るドーベルマン Σ(゚∀゚ノ... >>
あーあ。
千葉に居たなら、今頃は戦利品を抱えてニコニコしてたんじゃないのかなあ。

…今日は、年にわずか数回の、犬モノ超お買い得ショッピングデイなのにー。

年末近いこの時期だけに、先日遠征もしただけに、
かっ飛んで行けない~!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


行きたかったなあ。(´Д⊂グスン
[PR]
by vanitybox | 2008-12-20 18:37 | 愛犬と私 | Comments(2)
Commented by mahoroba-hunting at 2008-12-20 22:11
残念ですね!

お店の人は寂しがっていますよ
何処でもドアが有ったら良いのにね(笑)

沢山のハレーコレクション等があるから
今年は辛抱して下さいな(^^)


Commented by vanitybox at 2008-12-21 11:34
まほろばさん

何処でもドア、欲しいです。
そしたらまほろばの里にもすぐ行けるのに~。
日帰りできて、なおかつ、翌日の仕事に疲れが残らない程度の距離となると、動ける範囲が狭くてしょうがないです。
機動力が売りの私ですが、九州の片田舎ではなかなか…。

せめて、連休が取れればいいけど、それも無いし。

来年こそはこの鬱憤を晴らします!
<< 北の幸(^m^)ぷぷぷ 踊るドーベルマン Σ(゚∀゚ノ... >>