<< 悪気は無いけど あーあ。 >>
北の幸(^m^)ぷぷぷ
一昨日、実家のママから毛蟹とイカの沖漬けが送られてきた~。

どっちも、見るからに、うまそー!

昨日の夜中に、毛蟹を1匹剥いて、沖漬けは食べやすい大きさに切って、タッパーに入れた。

その時にそのまま食べようと思ったんだけど、日本酒が無かったんだよね~。
まいうーな蟹ミソも詰まってるってのに、日本酒抜きじゃあね~。
(いい毛蟹が手に入ったときは、甲羅酒したいもん!)
沖漬けだって、ゴロをからめて、まさに酒の肴って感じなのにぃー。

それに、翌日も仕事ある日に日本酒は(ヾノ・∀・`)ムリムリ

なーのーでー。

今日は仕事帰りにぽん酒買って帰るぞー!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
(明日明後日はワタクシ休日です。w)

今宵は、カイザーの可愛いお尻でも眺めながら、蟹と沖漬けとぽん酒じゃぁ~。
(ΦωΦ)フフフ…
[PR]
by vanitybox | 2008-12-21 16:16 | いろいろ | Comments(2)
Commented by mahoroba-hunting at 2008-12-21 17:16
ブリスに沢山のお守りを頂有難う御座いました。

これだけお守りが有ると、今まで以上のご利益があります。

怪我無く1人前になるので、
カイザー君 鹿さん待っててね!

来月には1頭送るようブリス頑張るぞ(^^)
Commented by vanitybox at 2008-12-21 17:27
まほろばさん

いえいえ、とんでもございません!
いつもカイザーのために、無理を言ってお肉をお譲りいただいてますから。

高級品ではないですが、なるべく機能重視で選んでますので、お役に立てば幸いです。
(一応、ブリスちゃんにプレゼントするものは、全てカイザーで試していますので、実用性ではそんなにハズレは無いと思います。w)

ブリスちゃんが猟上手になりすぎて、「獲れすぎちゃって困るのぉ~!」になることを、心から祈っております。(^m^)ぷぷぷ

勿論、処理の際には是非カイザーが、名乗りを上げさせていただきます!
<< 悪気は無いけど あーあ。 >>