<< コッコちゃんだぁぁああ!(・∀・) 北の幸(^m^)ぷぷぷ >>
悪気は無いけど
俺様のセクスィーヒップを酒の肴に、かあちゃんがおちゃけ(お酒)を飲んでるその目の前で。

ウンコしてやった。(・∀・)vブイ
(今日の九州は雨だったので、トイレは室内だったのさ。)

かあちゃんは酒を飲み、おいちいを食べながら俺を見てた。

出し終わったら、すぐに始末してくれたけどさ。
(つかんだ時にティッシュを突き破っちゃったらしくて、俺様の生ウンコを久しぶりに触ってしまったらしい。w)

俺のウンコ姿も肴に出来ちゃう家のかあちゃんって、すごくない?

b0004752_11371525.jpg
普通はさ、飲めないし食えないと、俺は思う。
b0004752_11372214.jpg


俺様のかあちゃんだけに、並の神経の持ち主じゃないよな。
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
[PR]
by vanitybox | 2008-12-21 23:32 | カイザーの呟き | Comments(6)
Commented by inugoya4johan at 2008-12-22 22:00
わぃも今日は同じことやったった!
腹痛かって我慢できへんかってんもん。
でもうちも平気やで。
ドベ飼いはそいくらいの根性なかったらあかんちゅうこっちゃ!
                   Byばるきち

Commented by FRORINA at 2008-12-22 23:06
本日カレンダー届きましたぁ~♪
どうもありがとうございます(*´∀`*)
お父ちゃんが載っていないのは残念でしたが、コブラを見てニヤニヤしてます(笑)
ブラックシャトーの子多いですね~。

あ、私もよく生ウンコ触ってしまいます!
でも平気平気~(笑)
Commented by コボ at 2008-12-22 23:06 x
>俺様のかあちゃんだけに、並の神経の持ち主じゃないよな。

オイラもそう思う。ただモンじゃねぇじょ~!
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン ウンウン
やべぇ、首が止まんないじょ・・・ウンウンウンウンウン
Commented by vanitybox at 2008-12-23 19:10
ばるきち君もやったんだ~。
やっぱり、したくなったら我慢できないよね。(・∀・)

たまさんすごいなー。
ドーベル飼い主って、みんなそうなのかなあ?

BY カイザー
Commented by vanitybox at 2008-12-23 19:19
FRORINAさん

ダンちゃんパパが載ってなかったのは残念だったけど、同じ犬舎の子がいっぱいだから見ごたえあるでしょ?
左下段には、カイザーの娘と息子も載ってるんですよ。
(広島で生まれた子です。)

いつか、カイザーの孫と一緒に掲載される日も来るのかなあ?

その時までにはもう一度、新しく写真を取り直しておきたいな。(^^)
掲載の写真の時よりも、今のカイザーのほうがさらにカッコよくなったと思うんだもん!
Commented by vanitybox at 2008-12-23 19:23
コボくん。

ウンウンしすぎて首が痛くなってない?(^m^)ぷぷぷ

家のかあちゃん、俺を飼ってから、たくましくなったよ!
(身体も心も…らしい。)
前はそんなでも無かったんだって。
俺がかあちゃんを鍛え上げたらしい。

俺は別にそんなつもりは無かったのにな~。
なんでだろう。

BY カイザー
<< コッコちゃんだぁぁああ!(・∀・) 北の幸(^m^)ぷぷぷ >>