<< イブなのにぃー。 悪気は無いけど >>
コッコちゃんだぁぁああ!(・∀・)
久しぶりに、出してもらったの。
お気に入りのコッコちゃん。
(シャウティングチキン)



楽しいね~。(´∀`*)

かあちゃん、今度はお仕事関係で仕入れられるから、いつでも在庫確保できるってゆってた。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
家の近くで売ってるお店見つけられなかったもんね~。

これでいっぱい壊しても安心だね。
[PR]
by vanitybox | 2008-12-23 21:21 | カイザーの呟き | Comments(2)
Commented by mahoroba-hunting at 2008-12-24 09:14
カイザー君、模擬猟を楽しんでますね♪

本物でもカイザー君にかかったら
瞬時に壊れてしましますよ♪
Commented by vanitybox at 2008-12-24 12:23
ブリちゃんを見習って、模擬でも練習しなくっちゃ!
って、せいぜいこんなオモチャですが。(^^;)ヾ

これ、結構噛み心地がいいみたいで、カイザーお気に入りのオモチャなんです。
特別丈夫ではないけれど、1分以内に壊すわけでもないので、ちょくちょく遊ばせてます。
ずっとひとりで持たせておくとあっという間に壊しちゃうので、時々ちょっかいを出してやって、破壊行動の邪魔をして長持ちさせてます。

画像でわかるとおり、かなりうるさいオモチャなので、家人がテレビ観賞中は使用禁止となってます。(´▽`*)アハハ
<< イブなのにぃー。 悪気は無いけど >>