<< くちゃいぞ~!クサ━━━━━(... イブなのにぃー。 >>
メリクリしたよー。ヽ( ・∀・)ノ
ご飯はね、いつもよりもちょっと鹿さんのお肉が多めだったよ。

で、食後のデザートキタ━(゚∀゚)━!
b0004752_1216179.jpg
大好きな、鹿さんのアンヨ。
b0004752_12161456.jpg
まいう~!

気分を盛り上げるために、俺様もドレスアーップ!
このお洋服と帽子はね、ウルフママから以前にプレゼントしてもらったの。(ノ´∀`*)
b0004752_12162513.jpg
俺のためにウルフママが作ってくれたんだよー。(`・∀・´)エッヘン!!
b0004752_12163296.jpg
そして、サンタさんからプレゼントが届いた!

なんと、バロン君とbaronronさんがプレゼント送ってくれたの~ぉ。
恒例の記念撮影。(`・ω・´)ゞビシッ!!
b0004752_12164037.jpg
素敵なクッキーが入ってたよ。
かあちゃんは俺に食べさせるのがもったいないってゆってた。
b0004752_12164687.jpg
とうちゃんが食べさせてくれたよ。
今日はクリスマスイブだから、いっぱい食べてもいいんだって~。
b0004752_12165548.jpg
b0004752_1217389.jpg

お替りいっぱい食べさせてもらって、俺のお口はアワアワになってます。
b0004752_12171098.jpg
名前入りクッキー以外にも、お菓子とオモチャとドリンクもあったよ。
バロン君、baronronさん、あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
b0004752_12171775.jpg


ビスケットの箱をアップにするとね。
b0004752_12172685.jpg

(´▽`*)アハハ
最高の心遣いだよね。
バロン君もこれ食べてるのかなあ?

俺、とっても楽しいイブだった~。
みんなはどうだった?
[PR]
by vanitybox | 2008-12-24 23:15 | カイザーの呟き | Comments(4)
Commented by mahoroba-hunting at 2008-12-25 19:13
負けた!
カイザー君には到底及びません。

                   ブリス
Commented by vanitybox at 2008-12-27 12:44
ブリスちゃん

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
何?
負けたって、何ぃ?

…紅白に出れそうなくらい、派手ってことぉ?
(ミカワさんとかコバヤシさんって人間には負けてないねって、かあちゃんがゆってた。w)

俺、お祭りオトコだから~。
派手で華やか大好きさ。(・∀・)

狩の腕前は、俺は到底ブリスちゃんの足元にも及ばないけどねっ。

BY カイザー
Commented by baronron at 2008-12-27 13:10 x
いま、漫画喫茶でーす(汗)
カイザー君のhappyな衣装、可愛過ぎます。
着こなしていますよ!笑

ウルフママさん、すばらしいですね。
作っちゃうんだぁ~!

バロンも同じクッキー食べてますよ。笑
効果は・・・・エヘヘ汗
量を食べてるから、結局一緒なんだな~。
Commented by vanitybox at 2008-12-28 13:41
baronronさん

漫画喫茶ですか~?
ご苦労様です。(^m^)ぷぷぷ

この洋服、可愛いでしょ~?
最初、頂いた時はてっきり市販品かと思ってしまったくらいです。
(すごく綺麗に作ってあるんですよ~。)
弟犬のママさんにも可愛がってもらって、カイちゃんは幸せ者ですわ~。

…やっぱり、バロちんも同じの食べてるんですね。(`ω´)グフフ
そうなのー。
いっぱい食べちゃうと、意味ないかも?ってなっちゃいますよね。

でも、食べたそうな顔見ると、飼い主が我慢できないですよね。

太りやすい子の飼い主って、辛いわ~。
<< くちゃいぞ~!クサ━━━━━(... イブなのにぃー。 >>