<< 年の瀬も俺様流 メリクリしたよー。ヽ( ・∀・)ノ >>
くちゃいぞ~!クサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!
と言ってもウンコの話ではなく。

カイザーの身体のニホヒの事です。(^^;)ヾ


今月忙しくってー。
カイザーの美容院の予約入れたり出来なくてー。
この時期だと田舎の美容院も予約満杯みたいでー。
勿論かあちゃんがお家でお風呂を入れてあげる暇も無くてー。

今に至っております。

自宅ではそんなに臭わないんだけど、会社の事務所内で暖房入れて、換気扇回すの忘れたら~。
私の個室内はドーベル臭が充満。
( ゚Д゚) ムホー

ドーベル臭って、なんともいえない臭いだけどさ。
そりゃあ臭い系のにおいなんだろうけどさ。

カイちゃん中毒の私には、意外と癖になるにおいでー。
わざとカイザーの身体に鼻をくっつけて、吸引しちゃったりもしてるのよね。

芳醇な香り、たまらんぜー!

お風呂しなきゃなあと思いつつ、当分は臭さ満喫しようと思っている私です。(*・∀・*) エヘヘ

年明けには、美容院連れて行くさあ。
それまでは、オイニー楽しむぞぉ!
[PR]
by vanitybox | 2008-12-27 12:39 | 愛犬と私 | Comments(4)
Commented by 傾奇親父 at 2008-12-27 23:28 x
お初でお邪魔します。
ドーベルオイニーは手前も好きです。
臭いには敏感なんですが・・・
♂と♀でも違うかなぁ?
Commented by vanitybox at 2008-12-28 13:44
傾奇親父さん

ドーベルオイニー、いいですよねっ。(・∀・)

他の数人の飼い主さんに聞いたところ、オスとメスでは「オスのほうが臭い!」そうですよ~。
「家のカイちゃんは臭くないもん!」と反論しましたら、カイザーしか飼ってないから比較がわからないのと、慣れてしまって麻痺している可能性を指摘されました。(^^;)ヾ

我が家はメスを飼う予定はないから、一生、臭いオスのにおいしかわからないんだろうな~。(ノ´∀`*)
Commented by inugoya4johan at 2008-12-28 23:15
すきすきすきぃぃぃ~~♡♡
深呼吸するするするぅぅぅ~~!!
もう~思わず食いつきまくりのネタふってくれてありがとーん♪
ばるちんも洗ってないからドベ臭ぷんぷんやで~
洗うんもったいないと思うんはたまたまちんだけ?
Commented by vanitybox at 2008-12-30 23:51
たまさん

年明けまで楽しむつもりでしたが、旦那からクレームが出まして。

昨日の夜、犬丸洗いしました。

もったいないよねー。
いい臭さだったのに。(^m^)ぷぷぷ

私だけなら、あと一週間は楽しんだのにな~。
<< 年の瀬も俺様流 メリクリしたよー。ヽ( ・∀・)ノ >>