人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< コッコちゃん、その後。 くちゃいぞ~!クサ━━━━━(... >>
年の瀬も俺様流
かあちゃんがパソコンばっかり見てて構ってくれなかったから
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻ って、してやった。

お部屋に散らばるおもちゃと、後ろめたくて、ウロウロする俺。
年の瀬も俺様流_b0004752_23413231.jpg
年の瀬も俺様流_b0004752_23421523.jpg
年の瀬も俺様流_b0004752_23422743.jpg


拗ねてるんだ。
年の瀬も俺様流_b0004752_23423947.jpg
(#゚Д゚) プンスコ!
年の瀬も俺様流_b0004752_234249100.jpg


でもこの直後に甘えさせてもらった~。(〃 ̄ー ̄〃)

あとね。
俺が大人のオトコのフェロモンぷんぷん匂わせてたのにぃ、とうちゃんからクレームがついちゃってぇ。
くちゃい俺は昨日でバイバイしたのー。
昨日の昼間はかあちゃんお仕事してた(仕事納めってゆってた)し、帰ってきてからはお家の床をスチーム洗浄したりして、とーっても疲れてたのに。
昨日の夜に、かあちゃんは「これで洗い物は全部終わるわ」って、俺を洗ってた。

えー、俺って洗い物なの?
失礼しちゃうよね。
by vanitybox | 2008-12-31 00:01 | カイザーの呟き
<< コッコちゃん、その後。 くちゃいぞ~!クサ━━━━━(... >>