<< 大晦日~♪ 年の瀬も俺様流 >>
コッコちゃん、その後。
ついさっき、ご臨終さ~。
b0004752_027228.jpg

(-∧-;) ナムナム

かあちゃん、お正月が明けたらまた買って~!
[PR]
by vanitybox | 2008-12-31 00:27 | カイザーの呟き | Comments(4)
Commented by はま at 2008-12-31 14:38 x
さすが、カイザーくん!!お見事!
良い年を迎えてね!
来年もよろしくーーー
Commented by mahoroba-hunting at 2008-12-31 20:28
プログを通じて素晴らしい出会いをさせて頂き
有難うございます。
今年は、色々とご教授を頂き有難うございました。
良いお年を迎えて下さい。

                         まほろば
Commented by vanitybox at 2008-12-31 21:12
はまさん

来年もまた会いに行きます!
(カイザーのおもちゃを買いに行くのかも…。汗)
また是非、遊んでやってくださいね。

はまさんも、九州に遊びに来てくださいな~。
Commented by vanitybox at 2008-12-31 21:14
まほろばさん

こちらこそ、思いもかけない素晴らしい出会いに感謝しております。
来年こそは、まほろばの里に合宿に行こうと思っています。
本年中は本当にありがとうございました。

来年もまた、宜しくお付き合い願います。m(_ _)m
<< 大晦日~♪ 年の瀬も俺様流 >>