<< アウトレットへお出かけ!( ・∀・) カイザーの交配料について >>
ブリスちゃんを見習って、俺もチャレンジ!
俺ねえ。

まほろばさんとブリスちゃんから、猪さんの皮を貰ってたんだ。(;・∀・)

まほろばさんの話だと、俺がガオーって変身するかもしれないから、用心して与えてねってことだったの。

だからかあちゃんは、お家の前の安全な場所に俺を係留して、ちょっと離れたところから撮影するつもりだったんだ。

けどね。

俺、ガオーにはならなかったの。(ノ´∀`*)

襲撃パッドで遊んでるような感じってのかな?

拍子抜けしたかあちゃんは、「これならリード持ってても大丈夫だわ。やっぱり坊っちゃん育ちのカイザーじゃあ、変身なんてしないのね。」って思って、俺のリードを持ったまま画像を撮ったよ。

その画像がこれ。




適当に木っ端微塵にしてからお家に入ったんだけどー。

俺、なんかムラムラきちゃってさ。

「かあちゃん、またおんもに出してー!俺、また猪皮で遊ぶ!」って騒いじゃった。

で、かあちゃんにまた外に連れてってもらってぇ~。

さっき猪皮で遊んだ場所に突っ込んでいって、引きずり回した地面の跡をたどって、最後にかあちゃんが皮を始末した場所まで「俺様の鼻の力」で突き止めて。

ぼろぼろのドロドロになった皮をまた見つけて遊んじゃった~。

かあちゃんは「あれ?カイザー追及できるじゃないの?」ってビックリしてたよ。
(`・∀・´)エッヘン!!
俺、やるときゃやるオトコだもん。

ブリスちゃんみたいに生きてる猪さん相手には無理だけど、皮でちょっぴり気分を味わったよ。

まほろばさん、ブリスちゃん、どーもありがとう!
十分楽しんだよ。

俺、猪さんのにおい、結構そそられちゃうかも~。( ・∀・)
[PR]
by vanitybox | 2009-01-04 16:49 | カイザーの呟き | Comments(4)
Commented by mahoroba-hunting at 2009-01-04 17:11
凄いよ カイザー君
猪の臭いに怯まず、ガブガブするなんて!

普通の育て方では、このように かぶりつく事が出来ません。
多くの犬は怯んでしまいます。

多分、猟犬に育てても王者となったでしょう!

益々カイザー君に惚れちゃったよ

                            まほろば
Commented by mahoroba-hunting at 2009-01-04 17:16
それと、ガブガブに集中して一瞬我を忘れて、再び前を見て気配を感じていますね!このシーンが2度程有りました。

コレが大切なポイントです。
教えなくても本能的に出来ています。

Commented by vanitybox at 2009-01-04 17:53
まほろばさん

猪の皮って、人間からするとすごく強いにおいがしますよね。
野性味あふれるって言うか。
正直、「この強いにおいじゃあ、ペットのカイザーには無理じゃないかな」って思いました。
ひるんでも無理ないよと。

もっとガーっと行く事を期待してたんですが、最初はこの画像のようにおとなしめでした。
安心半分、がっかりもしました。(^^;)ヾ

が、その後が良かったですよ。

二度目に表に出て、カイザーが自力で皮を探し出している時ったらもう。
訓練された犬のようにきっちり鼻を使って探してるし。
皮を処分してあった茂みに飛び込んだ時には、「猪の寝屋に突撃するブリスちゃん」を想像したくらいですよ。
Commented by vanitybox at 2009-01-04 17:58
続き

一度目の遊びでずたずたになった皮で再度遊んでいたら、においがさらに強くなったんでしょうね。
興奮度もアップして、期待していた姿を見せてくれました。
(と言っても、係留まではしないで私がリードを持てる程度ですが。)

初めての猪の皮遊びで、まあまあの姿を見せてくれて嬉しかったです。
<< アウトレットへお出かけ!( ・∀・) カイザーの交配料について >>