<< 今日のディナーは、角付き・ズラ... 就寝は、一緒の時間でないと… >>
頑張ったぞ~!
まほろばさんに御願いして、「ブリスちゃんがいっぱいかじった後の鹿さん」をおねだりしてしまいました。
(ノ´∀`*)(ブリちゃんの涎つきだったら、カイザーさらに喜ぶと思って。)

そして、まほろばさんのご好意で、どーんとお肉が送られてきました。

大体、朝9時前後に会社に届くのですが、その(受け取り)後私は店に出るので。
保管だけちゃんとした場所に移動しておいて、捌くのは夜帰宅してから行います。

昨日の帰宅はいつもどおりの夜8時30分過ぎ。

カイザーに晩御飯を与えて、その後ずっとひたすら解体作業に没頭しました。

と言っても、肉を捌く私の目の前で、「かあちゃん、お口にぽいしてっ。( ・∀・)」ってカイザーが控えています。(;・∀・)

捌いたお肉は、ジップロックとカイザーのお口に交互に詰めていきます。

ある程度お腹いっぱいになったら、黙って見ていてくれるだろうと思いきや。

足部分を捌いている時に、「ゴリゴリ」?

手元から視線を伸ばした先には、足先の骨に食らいついてるカイザーが!Σ(´д`ノ)ノ
b0004752_13164363.jpg
おいちそうだったから、つい、ね。(*・∀・*) BY カイザー

ちょ、ちょっと。
噛んで引っ張らないでよー。
お肉滑るんだからぁ。
カウンターから落ちそうだってば。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

そう思っていたら、必死で押さえて掴み直してたのに。

「うぉりゃあああああ~!ヽ(`Д´)ノクレヨ」って。
お肉をカイザーが一気に引っ張ったぁ!
b0004752_13205413.jpg
すごい勢いだったので、カメラブレブレ。(しかも携帯だしね。)
b0004752_13222232.jpg
お肉、ゲット━━━━(゚∀゚)━━━━!!BY カイザー
b0004752_13223181.jpg
何処から食べちゃおうかなあ。イェ------ d(゚∀゚)b ------イ!! BY カイザー

すでに今日の分のお肉は十分食べさせてあるから、これ以上は駄目ー!
明日にしなさーい!!

すぐさま没収しました。


こんなやり取りしながら、ブログ用に写真撮りながら、ちょっぴり休憩も入れながら、干したりする分の仕込みもしたりして捌いたので。

終了したのは午前1時でした~。

なんだかとっても充実感。

「明日のカイザーのメインディッシュ、すごいぞー!」と、ニコニコしながら眠りにつきました。
v( ̄Д ̄)v
[PR]
by vanitybox | 2009-01-09 13:30 | 愛犬と私 | Comments(4)
Commented by kasuke at 2009-01-09 14:37 x
カイザー君~!!
お顔ぐらいのお肉を豪快に喰らいいついたんですね。
一瞬、ブリスちゃんに見えましたよ(笑)
今晩、楽しみですね♪

ミユキさんも鹿さん解体するなんて、たくましいー、すごいっー!!
Commented by mahoroba-hunting at 2009-01-09 21:17
ブリスがガウガウした所はボロボロだったと思いますが
よく頑張って捌いてくれましたね!

今日は猪の皮を送ったヨ!
又ガウガウして楽しんでね♪
Commented by vanitybox at 2009-01-09 22:01
kasukeさん

たぶん、ブリちゃんの真似をしたかったのかも…。
気分は「獲ったどー!」なんでしょうが、実際は「盗ったどー!(怒)」ですわ。┐(´∀`)┌ヤレヤレ

今日のディナー、アップしました。

豪華ですよ~。
今も夢中でかぶりついてます。(^^)
Commented by vanitybox at 2009-01-09 22:06
まほろばさん

「あ、ここかな?」「ここもかな?」
と、ブリスちゃんの戦闘状況を思い浮かべながら捌きましたよ~。
私が一所懸命捌いてるのに、カイザーは横から貰って食べるだけで、ウハウハしてました。(;・∀・)
少しはブリスちゃんと間接キッスを味わえたかな~。

今はあの頭と格闘してますよ。
夢中でかぶりついてくれてるから、今夜は相手をしてやらなくてもいいみたいです。

鹿さんがいい子守してくれてま~す。
<< 今日のディナーは、角付き・ズラ... 就寝は、一緒の時間でないと… >>