<< 鹿ヘッド、その後。 頑張ったぞ~! >>
今日のディナーは、角付き・ズラ付き鹿ヘッド!
じゃじゃーん!
b0004752_21333377.jpg
角付き・ズラ付きw 鹿ヘッドぉ~!( ・∀・)

早速、いただきま~す。ヽ(´ー`)ノ
b0004752_21334323.jpg
b0004752_21335330.jpg
b0004752_2134382.jpg
b0004752_21341162.jpg
b0004752_21342149.jpg
b0004752_21343150.jpg
b0004752_21343944.jpg


まほろばさん、ブリスちゃん、ごちそうさま~。m(_ _)m
[PR]
by vanitybox | 2009-01-09 21:37 | カイザーの呟き | Comments(6)
Commented by mahoroba-hunting at 2009-01-10 23:22
カイザー君豪快に機嫌よく食べていますね♪

上手に角を取りました。
偉いゾ♪
Commented by vanitybox at 2009-01-11 00:43
まほろばさん

豪快すぎて、部屋中いっぱいに散らかしてましたよ~。(^^)
そうとう鹿さんを愛してるようです。
ずっと食いついて離れませんでした。
Commented by baronron at 2009-01-12 23:39
ギャーーーーー!笑

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくおねがいします!

最初の↑悲鳴に戻りますが・・・
カイちゃん、すごいプレゼントをもらいましたね。笑
私、バッタリ倒れてしまいそうです。笑
ズラ付きって言うのに、フフフと笑ってしまいましたが、
イヤ~これはスゴイ!笑
Commented by vanitybox at 2009-01-13 00:14
baronronさん

ギャーですかあ?(^m^)ぷぷぷ

これを煮ている時の家のキッチンの風景は、異様でしたよ。
大きなアルミの鍋から、ニョッキリ2本の角がそびえ立ってて。
(ってか、これが生で届いたのを梱包から取り出してるわけですから、その時のほうがグロテスク?)

もうね、大概のものには驚かないと思います。
ええ。
まほろばさんのお陰でたくましくなりましたよ、私。(^^)
命を頂くありがたさも、お肉を捌く事でより実感しましたし。

そうそう、この時は鹿さんに直腸が付いてましたんでね。
鹿の糞も入ってましたよ。
(勿論綺麗に取り除きました。)
Commented by baronron at 2009-01-13 21:51
そっか。
この状態で届いたのではなく、
グツグツ煮たんですね。笑
突然の来客があったら、
鍋を隠さなきゃいけませんね。笑
直腸の処理もしているとは・・・。

miyukさんがたくましくなっていく・・・。笑
Commented by vanitybox at 2009-01-13 22:40
baronronさん

新鮮なだけに、ズラ部分にはダニエル君がもれなく付いていらっしゃいましてね~。
何人(何匹)いたかな?(^m^)ぷぷぷ
そんなのも平気で、手際よく処理して、カイちゃんはウマウマしております。

さすがにもうこれ以上はたくましくなりようがないんですけど~。

これよりたくましく…ったら、熊でも捌くようになるとか?
(;・∀・)
<< 鹿ヘッド、その後。 頑張ったぞ~! >>