<< とうちゃんとお留守番 今日のディナーは、角付き・ズラ... >>
鹿ヘッド、その後。
こうなりました~。
b0004752_235899.jpg
(`・∀・´)エッヘン!!
俺って、よく食べるでしょ~。
(もう食べないカスの部分はかあちゃんに捨ててもらったよ。でも、ほとんど全部食べたんだ。)

かあちゃんは俺の食後、お家の床をブラシかけて洗って雑巾かけて、アルコール消毒してました。
(去年の年末に磨いたばかりなのにね~。かあちゃんが掃除中は、俺はソファーでヘソ天して寝てたよ。w)

俺、いつもいっぱい汚すから。(ノ´∀`*)
家の床がお皿代わりになってるときもあるもんなー。
(大きいお肉とかお皿から出して、床に置いて食べちゃったりするの。)

敷物敷いてくれたりもするんだけどさ、俺、敷物からはみ出して食べちゃうしな~。

いつもちゃんと掃除してくれるかあちゃんに感謝してまーす。(・∀・)
[PR]
by vanitybox | 2009-01-10 00:07 | カイザーの呟き | Comments(2)
Commented by mahoroba-hunting at 2009-01-10 23:23
あれ! 皮まで食べてますね♪

後は、この角でガウガウですか?
当分遊べそうですね
Commented by vanitybox at 2009-01-11 00:44
まほろばさん

勿論皮まで食べますよ。
とっても嬉しそうに食いちぎってゴックンしてます。

今日も角を振り回して遊んでました~。
本当にいいおもちゃですね。
<< とうちゃんとお留守番 今日のディナーは、角付き・ズラ... >>