<< 嬉しいな~。 鹿ヘッド、その後。 >>
とうちゃんとお留守番
今日は、かあちゃんだけお仕事なんだってさー。
b0004752_12464239.jpg
早く帰ってきてもらって、みんなで一緒にご飯したいなあ。
[PR]
by vanitybox | 2009-01-10 12:47 | カイザーの呟き | Comments(2)
Commented by 十兵衛 at 2009-01-10 17:38 x
分かるでござる、カイザー叔父上!拙者も海坊主殿と奥方がお仕事でご不在なため、独りクレートで留守番でござる。遊びたい盛りなのに、いい加減にしてほしいでござる(#- -)。この貸しは、明日、明後日で存分に返してもらうつもりでござる!それにしても腹が減った……。
Commented by カイザー at 2009-01-11 00:41 x
十兵衛くん

それがさー。
お昼からとうちゃんもでかけちゃってぇ。
俺も十兵衛君と同じく、独りクレート留守番になったんだよ。(T T)
まったく、まいっちゃうよねえ。

家のかあちゃんは明日も仕事だし、とうちゃんも明日はお出かけらしいから、明日も悲しい留守番さ~。

明後日と明々後日までの我慢だけど、やになっちゃうよ!
<< 嬉しいな~。 鹿ヘッド、その後。 >>