<< 今日から旦那も とうちゃんとお留守番 >>
嬉しいな~。
BLACKCHASERさんの子犬の1頭が、九州に来ることになりました!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

審査会出陳なさる、福岡在住の飼い主さんが譲り受けられたそうです。

しかも。
今、家がちょくちょくお世話になってる訓練所で、訓練その他お勉強するみたい~。
( ゚Д゚) ムホー

やって来るのは、飼い主さんの希望で「ヨリーク=カイザーに似てるオス」だそうなので、miyuki大興奮でございます。

もー、絶対様子見に行くもんね。
(すでに訓練所の先生には連絡済み。今月中に対面させてもらうつもり。w)

ここの訓練所には、他犬舎で産まれたシーラちゃんというカイザーの娘ちゃんもお世話になってます。

息子も娘も近いところに来てくれて嬉しい!


そうそう。
飼い主さん募集中のBLACKCHASERさんの子犬は、これで4頭中2頭が決まりまして。
現在も募集しているのは、オス・メス各1頭となりました。

検討中の方は、宜しくお願いいたします。m(_ _)m
[PR]
by vanitybox | 2009-01-11 22:26 | 愛犬と私 | Comments(2)
Commented by kasuke at 2009-01-13 19:38 x
先程、チビッ子を運送会社へ手渡してきました。
抱きかかえると、ずっしりと重くって、たぶんチビッ子の中で
一番重そうですよ♪
ケージを含めて、重量が25kgぐらいありましたから・・・

また、そちらで見学されたら、ご感想をお願いしますね(^^♪
Commented by vanitybox at 2009-01-13 22:37
kasukeさん

青ちゃんが来ることになって、非常に楽しみにしています。
いい訓練士さんが見てくれるし、安心です。
(その訓練士さんのところで、カイザーもいまだに勉強を続けています。)
皆で和気藹々と審査会に挑戦する雰囲気が出来ているところなので、青ちゃんもきっと楽しくすごせると思います。

kasukeさんの分も、家が見守り続けますからね。
安心してください。
(^^)
<< 今日から旦那も とうちゃんとお留守番 >>