<< チョコ風味で出勤! 嬉しいな~。 >>
今日から旦那も
ビルダー(ホームページビルダー)使いとなりました。

以前から時間が取れるようになったら、HELLS CHOPPERのサイトを管理できるようになりたいと言ってたんですよね。

でも、パソコンのスキルが???な旦那だし、サイトの管理ってめんどくさいから、まともにやれるのか、やる気があるのか疑問視してたんです。

でも、年明け早々から「やる」と言い張るので、この際だからと、ビルダー13を購入。
(勿論私が。w)
ガイドブック・フラッシュソフト付きという、初心者安心パッケージを渡してあげました。
( ̄ー ̄)凸

勿論、それを渡しただけで全部出来る旦那ではないので。

FTPツールの設定その他、miyukiがインストラクター役となって、今勉強中です。


これでマスターしてくれれば、私もかなり楽になるのですが。
マスターするまでは、倍の手間ですわ・・・。(T T)
(教えながらなんで、私がやっちゃうわけに行かないのです。説明して、自分で操作させないとね。)

楽になるのはいつの日かしら~。


追記

…と思ってたら、HELLSの掲示板で旦那がすでに管理人の名乗りを上げてる~!
Σ(゚Д゚;エーッ!
マジで、やれるんでしょうね?

当分インストラクター役は忙しそうだなあ、こりゃあ。
( ´ー`)フゥー...
[PR]
by vanitybox | 2009-01-12 23:02 | 鉄馬と私 | Comments(2)
Commented by 大和 at 2009-01-13 12:51 x
いつも楽しく拝見させていただいています。
高井さんのところからカイザー君の息子紫ちゃんを譲り受け楽しく暮らしています。最近益々カイザー君に顔がにて来ていてビックリするのと嬉しいのとで自慢です。
Commented by vanitybox at 2009-01-13 22:31
大和さん

コメントありがとうございます。

エドウィン=ウィンと兄弟の紫ちゃんですね。(・∀・)
ちびっ子の時、すごく良く人の顔を見る子だったので、その頃もとっても可愛かったな~。
大きくなってからは、とってもスタイルが良くてやんちゃな子になったって聞いてました。

ちびっ子の頃はすごく綺麗な顔立ちだったから、カイザーみたいなブサ路線にはならないと思っていたのに、似てきたんですか?
Σ(゚Д゚;エーッ!
カイザーに似て嬉しいなんて言って頂けると、こちらの方が大喜びしちゃってますよ。
もしや大和さん、ブサ愛好家(マニア)ですか?(^m^)ぷぷぷ

4月の日本チャンピオン、どうにか都合をつけて遠征したいと思っています。
いけたら今年はのんびり観戦だから、大和さんともお話できるかしら?
行く時は勿論カイザーも連れて行きますよ。
<< チョコ風味で出勤! 嬉しいな~。 >>