<< ネットショッピング一発目。 今日から旦那も >>
チョコ風味で出勤!
昨日の夜から、俺んちの方は雪が降ってたんだ。

朝には積もってるかな~なんて思ったけど、車や建物の屋根とか畑が白くなってる以外は積雪なんてゼロ。

つまんねーの。( ・_ゝ・)ツマンネ

それでも雪は降ってるから、かあちゃんが「ぽんぽん冷やさないように、今日はお洋服来て行こうね。」って、バロン君から貰ったお洋服を着せてくれた。
ヽ( ・∀・)ノ ワーイ

ダンチョロな気分の俺。
b0004752_2222790.jpg
お洋服に合わせて、首輪も茶色にしたよ。(・∀・)
b0004752_22221799.jpg
b0004752_22222869.jpg
b0004752_22223793.jpg
b0004752_22224849.jpg
気温はそんなに下がってないみたいだけど、寒そうだよね~。
b0004752_22225883.jpg


それじゃ、いってきまーす!
[PR]
by vanitybox | 2009-01-13 07:17 | カイザーの呟き | Comments(6)
Commented by 大和 at 2009-01-14 09:39 x
おはようございます。  お返事有難うございます。

我が家に迎えた紫ちゃんは「大和」と命名いたしました。
兄弟犬はカッコいい名前を皆さんつけていらっしゃるので
お恥ずかしいのですが、自分なりには「良い名前だ」
っと自画自賛しております。(おばかですみません)

大和は兄弟の中でも一番小さくおとなしかった様に思います。
ですが飼い主によって、見事に皆様の期待を覆していると思われます。とってもやんちゃです。

カイザー君とってもイケイケな男の子ですよ。ウイローにやっぱり似てますよね。

協会から来るカレンダーに大和はおじいさんも、お父さんも載っていて鼻高々です。

去年の4月にカイザー君が招待犬として走ったのを主人が写真で取ってきてくれました。(遠くて見づらかったのですが)今年は私も行って見たいと思っています。お会いできる事を楽しみにしております。
Commented by FRORINA at 2009-01-14 13:19
カイちゃんは首輪でオシャレできていいなぁ~。
めっちゃ持ってますよね!?
うちのバカチョロは、外出時はスパイクじゃないと不安で(ノД`)
(家の中はチョークチェーン)
オシャレな首輪ができる男になって欲しいもんです(´Д`)=3
Commented by vanitybox at 2009-01-14 18:24
大和さん

ということは、正確に言うなら、コメントくださっているのは「大和ママ」ですね~?
「大和」君って、いい名前だと思いますよ。
かっこいいじゃないですか。
りりしい男に育ってくれそうですよね。(^^)

素敵な名前をつけると、ちゃんと似合った子に育つって言いますよね。
カイザーだって、最初は名前負けっぽかったです。
「このアホタレのどこがカイザー=皇帝やねんっ!」と思ったくらい。
(^^;)ヾ

大和君と一緒に産まれたエルちゃんの飼い主さんもこちらに来てくれてます。
↓エルちゃんのブログはこちら
http://blackchaser-elsa.seesaa.net/
皆元気で可愛がられているようで、私もとても嬉しいです。

4月、是非お会いしましょう!
頑張って遠征しまーす!
Commented by vanitybox at 2009-01-14 18:28
FRORINAさん

確かにスパイクつけるとかなり楽なんですけどね~。
気合でカバーっす!(^m^)ぷぷぷ

首輪はかなーりあります。
買い過ぎてます。
毎日付け替えても、当分同じ首輪にならないくらい・・・。(;´Д`)
チョークチェーンだけでも何種類も買ったしぃ。

ダンちゃんのほうが、カイザーよりはずっとジェントルわんだと思うけどなあ~。

( ゚д゚)ハッ!
もしや家が無茶してるだけ~ぇ?
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
Commented by baronron at 2009-01-14 23:50
あれダンチョロ??と思えば
カイちゃん!!じゃないですか。
お・・・着てくれているんですね。
ありがとうです~!
似合っていますよ。
腕のところがラリラリに伸びてて(笑)カワイイよっ!←すまん(笑)

カイちゃんはお洒落さんですぅ。
女の子のドベちゃんはカワイイお洋服を着てる子はいるけど
男の子のドベちゃんの中ではカイちゃんがダントツ1位の
ファッションリーダー!
↑と、私は思ってます。
Commented by vanitybox at 2009-01-15 13:27
baronronさん

えへへ~。(ノ´∀`*)
似合うでしょ。
今回は首輪もコーディネートしてみました。
「チョコ風味」がとっても気に入ってるので、最近はこればかり着せています。
いい物を譲ってくれてありがとー!(・∀・)

カイちゃんがお洒落さん?
(ヾノ・∀・`)イヤイヤ
もとがアレなだけに、頑張っておしゃれしても、いつも3枚目ですわ。
(^m^)ぷぷぷ
おしゃれ小物を持ってる数なら、結構多い方かもしれないですけどね。
<< ネットショッピング一発目。 今日から旦那も >>