<< デスクトップ移動。 チョコ風味で出勤! >>
ネットショッピング一発目。
今年初めてのネットのお買い物も…やっぱりカイザーのものでした。
(ノ´∀`*)

毎度おなじみDINGOさんで、お馬さんのアキレスと牛タン皮を纏め買い。
(以前の買い置きが綺麗さっぱり無くなってしまったのです。いつも2キロとか買ってるのにな~。消費早すぎかなあ?)
閉店セールになっていた他店では、オモチャの福袋とブラックコング。
(ブラックコングは、砂肝ジャーキーとかを入れて遊ばせるのに良く使うので必需品なんです。が、今、家にあるのは2個とも壊れちゃってます。まともに買うといいお値段がするので、セールの時に買うようにしています。)
b0004752_18113435.jpg


なんだかんだで、諭吉さんがぽーんと出て行っちゃいました。(^^;)ヾ

でも、まだ買おうとしてるんだよね。

しかも、また「首輪」です。

そんなにあってもしょーがないとは思うものの、物欲が・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

もうちょっと悩んでみよう。
よーく考えて、それでも欲しかったら、買っちゃうわ!(^m^)ぷぷぷ
[PR]
by vanitybox | 2009-01-14 18:17 | 愛犬と私 | Comments(6)
Commented by 大和 at 2009-01-15 10:10 x
おはようございます。

お褒めの言葉有難うございます。
カイザー君は立派な皇帝ですよ。

そのコッコ、やはり最後にはボロボロですか?
カイザー君は毛布とかボロボロにしたりしませんか?
大和は敷いても敷いてもビリビリのボロボロにしてしまい困っています。

エルチャンのところにもよく覗き見に行っているのですが
やはり大和に似たような事をしているな~とほほえましいです。
赤ちゃんの時に一度会っているのですが女の子らしいところは
変わっていないです。

大和も皆にあいたいだろうな~。果たして兄弟親のことを分かるのでしょうか?
Commented by vanitybox at 2009-01-15 13:07
大和さん

昨日、段ボール箱を持って帰宅したら。
目ざといカイザーはすぐに「それ、俺のでしょ!」って強奪しようと飛びついてきました~。(;´Д`)
数日の間、我が家の在庫切れで食べられなかった馬アキレスをほおばり、それを食べ終わるとまたダンボールに突撃かましてくれて。
・・・仕方ないので、コッコちゃんを出してあげたんですが。
ものの数秒?1分かからずに木っ端微塵にしてくれました。(T T)
たぶん、カイザーが壊したぬいぐるみ系のオモチャでは過去最高額のものだったのに。
(コッコちゃんの定価は780円です。福袋に入ってたので、我が家に来ましたが、通常ならこんな値段のぬいぐるみは買いません。どうせ1分持たないのがわかってますから、100均のしかやらないんです。)
Commented by vanitybox at 2009-01-15 13:09
続き

カイザーも結構大きくなるまでは「ビリビリ大王」でしたよ。
バリケンに入れた長座布団も毛布も、すぐぼろぼろにしてました。
(ただ、食いちぎった布や綿は飲み込まない犬でしたので、そこだけは助かりました。w)
なので、最初のうちは毛布はやめて、長座布団に丈夫なカバーをかけて使うようにしました。
(厚地のデニムやツイルとか、そういう生地のキルティングを買ってきてカバー作りました。)
ふかふかするものよりはその方が噛まなかったし、大きくなったら大分いたずらも減ったので、今は毛布も大丈夫になりました。

それでもね。
すごく不満がたまった時には、今でもわざと長座布団を破いたりしますよ。

大和君も大人になったらしなくなるんじゃないかなあ。
Commented by vanitybox at 2009-01-15 13:17
さらに続き

兄弟の事は、ある程度長い期間一緒に育ってれば、憶えてる可能性はあるかもしれませんね。
母犬もしかり。
(同じニオイとかするみたいですよ。)
血のつながりは憶えてなくても、年頃が近い子犬同士は仲良くなりやすいでしょうねー。

ただし、父親って、育児に全然関与してないし、面識も無いから、まず憶えてないでしょうね。
カイザー本人もわかってないでしょうし。

あ、でも。
カイザーはちゃんと子犬と遊べる犬ですよ。
ちょっと子犬の扱いが乱暴ですが。(^^;)ヾ
女の子なら大人になっても遊べますが、男の子はどうだろう~?
「オスだぜ!」って雰囲気が出てきたら、もう遊べないでしょうね。
俺様カイザーに育ててしまいましたので、相手がよほどおとなしく控えめなオス(とっても忍耐強い子)でないと、「俺様一番!」で喧嘩しちゃうかも。
Commented by はま at 2009-01-16 13:28 x
カイザー君は、沢山の貢ぎ物があって幸せだね!ちゃんとわかってる所が、可愛いよね!

追伸
ラスティのワクチンしてきたけどぉ~体重40kgでした!痩せさせているわけではないんだけど…
Commented by vanitybox at 2009-01-17 01:16
はまさん

私、惚れた男には貢ぐ癖があるようです。(^^;)ヾ
旦那然り、カイザー然り。
お陰で自分のものは我慢ばかりですわ~。(T T)

それより。

Σ(゚Д゚;エーッ!
ラス君、40キロぉ~?

マジですか・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

カイザーは、最近量ってないけど、多分どう少なく見積もっても48キロきってないと思う。

アカン、アカンわ!
ダイエットせねばー。
<< デスクトップ移動。 チョコ風味で出勤! >>