<< ポチってしまいました。 ネットショッピング一発目。 >>
デスクトップ移動。
八女店に、千葉で使っていたデスクトップを置いていたんだけど。

先日、旦那がMCのホームページ管理をやりだしたお陰で、自宅に移動となりました。

と言うのも、旦那の「小さいだけが取柄のノートパソコン」じゃ、動画編集したら固まっちゃうんですもん。

それを買うときに、「少し大きくても、性能重視にしたほうがいいんじゃない?」って言ったんだけどね。
携帯性重視の旦那は「SONYで一番小さいのがいい!」って言ってきかなかったのよ。
ウインドウズビスタを動かすだけでもいっぱいいっぱいのパソコンで、動画なんていじれば無理ないわな…。( ´ー`)フゥー...

こっちに越してからの私が旦那のお下がりのノートパソコンをもらった時にも、「これじゃあ能力足りなくなるから、早く高性能のデスクトップ買って~。」って言ってたけど、その時の旦那には理解が出来てなかったのよね。

今になって、私の言葉の意味を知る旦那。

気がつくのが遅いんじゃ~。(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻


八女店から移動した後だって、ソフトのインストールやら、ネットの設定は旦那はできないので。

私が今までかかってやってました。(T T)
(無線LANの設定が上手く行かなくて、てこずったのだ。何のことはない、許可パソコンの台数が2台になっていただけ。今回のパソコンで3台になるから、許可設定を増やさなきゃいけなかったの。)

旦那はとっくに寝んねしてたけどさ、納得行くところまでやらなきゃ寝れないっつーの!

さ、明日も早いし、私も寝るぞ~。
[PR]
by vanitybox | 2009-01-17 01:29 | いろいろ | Comments(0)
<< ポチってしまいました。 ネットショッピング一発目。 >>