<< ノートパソコンがぁぁあ デスクトップ移動。 >>
ポチってしまいました。
先日の日記で書いてた、カイザーへの貢物「首輪」。

やってしまいました。

すっごーく考えたんだけど、やっぱり欲しいなって思って。
ポチポチしちゃいました。

1本は、それだけでも買うつもりがあって悩んでなかったんですが。
もう1本に関しては、かなり悩みました。
(首輪は2本買いました。w)


悩んでたのって、4連の金属チェーンのハーフチョークなんです。
結構いいお値段するんですよ。
一応、直輸入まで考えて海外サイトも見たんですが、それなりのお値段なので。
日本のお店で平行輸入してくれた手間賃を考えたら、高めでもまあ仕方がないと言えるものでした。

けどね。
同タイプの3連は、カイザー持ってるんですねえ。

そう。
たかが3連と4連の違いなんですね。
(ちなみに、2連チョークも持ってたりする。)

敢えて買わなくても~と思う部分もあったのですが。

首抜けが良く、ごついカイザーには、幅広の首輪が似合うのよね~。
(最近買うのは5センチ幅以上ばかり。)

あちこちネットで見ても、実店舗やイベントでも、4連チェーンのハーフチョークって、まず売ってないんだよね。

しかも、輸入品は売れてしまったら再入荷があるか未定だし、再入荷があるとしても時間がかかるんだよね。


自分用に、普段着るお手ごろ着物買おうと思ってたんだけど。
(洗える着物=ポリのもの。ン万円くらいで気に入ったのがあったのだ。)

それはやめて、カイザーの首輪その他を3つのショップでお買い物してしまいました。
(気づいたら、ポチに勢いがついてて。3店舗で買い物してました。汗)


は~。
惚れた弱みです。

カイザー可愛いから、しょうがないよね。
[PR]
by vanitybox | 2009-01-18 21:41 | 愛犬と私 | Comments(2)
Commented by はま at 2009-01-22 19:22 x
ゲゲゲ~
一体?結局どんだけ~購入したのさ!カイザーくん可愛いけど(ラスには負けるけどね)miyukiさん…過ごすぎ!ラスはゴツいの似合わないからな。カイザーくんとは違う意味でお坊っちゃまだから
Commented by vanitybox at 2009-01-23 15:59
はまさん

上の日記では2本って書いてたけど。
…到着した商品を見て、3本買ってたことを思い出しました。
はは。

でもねー。
つけてみたら、1本がサイズ微妙なの~。
もう1サイズ大きくても良かったかもー。

買い直そうか迷ってます。
<< ノートパソコンがぁぁあ デスクトップ移動。 >>