<< やっと復活! ポチってしまいました。 >>
ノートパソコンがぁぁあ
ウインドウズ、立ち上がらなくなりました。(T T)

ある程度大事なファイルは、バックアップも取ってたし、外部に避難させてあったからいいとして。

メールとメルアド、そしてつい最近のカイザー画像。
この辺りは、バックアップ取ってなかった…。orz

多分、システムファイルが壊れただけだろうから、リカバリーで直るとは思うものの。

リカバリー前に、ハードディスク内のファイルをバックアップ取っておかなきゃ~と。

急いで旦那の弟君の所に持って行きました。


案の定、ハードディスクは物理的損傷はしてないみたい。
データーも壊れてない。

良かった~。


弟君にハードディスクのバックアップをお願いして、今帰宅しました。

明日には復活できるかな~?

まさか、システムファイル以外が壊れてるとかじゃないよね?

新しいパソコン欲しいな~。
一度壊れると、また壊れそうで心配。
ソニータイマー発動じゃないよね?

きっと明日は、パソコン復旧で一日が終わるんだろうな~。
[PR]
by vanitybox | 2009-01-19 23:41 | いろいろ | Comments(2)
Commented by はま at 2009-01-22 19:26 x
いやいや、本当に機械物は突然どうにかなっちゃいますよね~私も仕事で持ち歩いたりしてるから、ドキドキします。
Commented by vanitybox at 2009-01-23 16:02
はまさん

ねー。
いつも便利に使ってるし、仕事上必要だから切り離せないものだけに。
壊れると大変だったわー。
すぐ復旧させないと仕事がとまるし。

予備機が欲しくなっちゃいましたよ。

妹のお古のパソコンがもうすぐもらえるみたいなので、それまで我慢だわ~。
<< やっと復活! ポチってしまいました。 >>