<< そろそろ かあちゃんが… >>
俺のおもちゃ箱
容器に印刷されている犬種には、ドーベルマンは無いんだけど。
ロットワイラーが可愛い(俺に似てる)からいいかな…と、昔かあちゃんがどこからか手に入れたニュートロのフードストッカー。
(俺のご飯はニュートロじゃないよ。)
b0004752_23161025.jpg
これ、本来はドッグフード入れだけど。
パッキンがついてるわけじゃないし、俺が勝手にふたを開けちゃうから、フード入れとしては使えなくって。
結局おもちゃ入れになってるんだ。ノ(´д`*)
b0004752_23162035.jpg
今日の母ちゃんは、この中の整理をしてたよ。
多少壊しちゃって、でも俺がまだ興味を示してたからと、とって置いたおもちゃなんかがいっぱい入ってた。
(´▽`*)アハハ
b0004752_23162823.jpg
今、リビングに出してるおもちゃは黄色いバケツ(タブトラッグスのSサイズ=
1枚目の写真の端っこに写ってるやつ)とプラスチックのかごに入れてあるんだけど~。
おニューが増えすぎて、あふれちゃってたのさ。

かあちゃんは古いおもちゃを一個一個俺に見せて、「まだ要るの?」って聞いてくれた。

俺は、気に入ってるのだけは銜えて持ち歩いて「これはまだ要るよー!」ってかあちゃんに伝えたんだ。

要らなくなったおもちゃ(壊れまくったもの)は大きなコンビニ袋1つぶんくらいになったよ。

でも、これでまたしまえるから、新しいのを買っても大丈夫だね。

かあちゃん、今度はいつどんなの買ってくれるのかな~?
[PR]
by vanitybox | 2009-01-24 23:30 | カイザーの呟き | Comments(0)
<< そろそろ かあちゃんが… >>