<< なんでだよぉぉおおお~。。゚(... そろそろ >>
やり過ぎちゃった…。
せっかく復旧したノートパソコンですが。

これ幸いと、今までやり逃していたいろいろなカスタム設定をしていたら~。

やり過ぎちゃって動作がおかしくなりました。orz

勿論、弄繰り回す前にバックアップはとって置いたから、泣くような事にはならなかったんですが。


システムファイルがおかしくなった時から数えて「3回」も初期化しましたよ…。(汗)

お陰でどんどん手際が良くなりました~。


はぁ。
[PR]
by vanitybox | 2009-01-26 00:27 | いろいろ | Comments(2)
Commented by mahoroba-hunting at 2009-01-26 22:34
かあちゃんの性格が出ていますね
何事もやりだしたら徹底的に行う(^^)

肩こりを起こさないようにね♪

家も、昨日4台中1台がご臨終しました。(チ~ン)
Commented by vanitybox at 2009-01-28 19:13
まほろばさん

また昨日から、リカバリー地獄でした。(;´∀`)

やっと今完全復旧いたしました。

予備マシーン、欲しくなっちゃいましたよ。
<< なんでだよぉぉおおお~。。゚(... そろそろ >>