<< ディーラーの対応 やり過ぎちゃった…。 >>
なんでだよぉぉおおお~。。゚(゚´Д`゚)゚。
…日記の更新が止まったのでお察しの方もいたかもしれませんが。

昨日の昼過ぎから
またパソコンがおかしくなりました。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

何か、固まったな…と思ったら、カスペルスキーのファイルが壊れた?
その後、電源が切れない状態。
コントロールパネルも開けず。

またリカバリーです。

さすがに念入りにバックアップしてたし、データー関係はDドライブに移してあったので、Cドライブの初期化だけですみましたけどね。

この1週間ぐらいの間、こればっかり。

あらかたのセッティングが済んで、やっとこれからのタイミングでリカバリー必須って。orz

追加してるアプリケーションのインストールだけで大仕事ですよ。


しかも、これだけ色々あってもハードはなんともないみたいなの。

しんじらんなーい!(-∀ー#)


どうか今回こそ、何事も起きないでくれますように~。(-∧-;) ナムナム
[PR]
by vanitybox | 2009-01-28 19:12 | いろいろ | Comments(4)
Commented by baronron at 2009-01-29 05:52
わ~~パソコンの調子が悪いようで。
・・・心配ですなぁ。
↑疫病神が心配しております。笑

よくなるといいですね!
私もバックアップは念入りにしていまーす!
Commented by たま at 2009-01-29 20:47 x
あらま。うちと一緒ぢゃん。
うちもええかげんどないかせんとなぁ…。
でもはよ寝るよになったから
朝はすっきり快適なおめざめよ( ̄▽ ̄;
Commented by vanitybox at 2009-01-29 21:28
baronronさん

嫌になっちゃいますよ~、まったくぅ。
社内のパソコンや旦那のパソコンに比べても稼働時間は長いし、使ってるからしょうがないのかな~とは思うんですけど。

ちなみに。
自宅用のデスクトップは、よりにもよって4年くらいの間に3回もハードディスクがクラッシュしましたからね。
私の使い方が荒いのかな?

次買うときには、丈夫さでは定評のあるDELLか自作パソコンにしたほうがいいんだろうか…。
(;´Д`)

でも、DELLは特に好きとかないんですよねー。
会社用に安く買えるメーカーって認識なもんで。(´▽`*)アハハ

カイザーやバロン君のお腹のように丈夫なパソコンが欲しいです。
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
Commented by vanitybox at 2009-01-29 21:32
たまさん

そーだよねえ。
私が寝てるときしか、パソコンは止まってない気がする!
使いすぎなのかな~?

壊したらすぐに買ってくれる旦那ならいいけど。
そんな事無いしな~。

当分はだましだまし使っていくしかないのだ。(つд⊂)エーン

パソコン欲しいよー!
<< ディーラーの対応 やり過ぎちゃった…。 >>