<< カフェケトル ディーラーの対応 >>
走り過ぎ?
下の日記に出てきたエスティマですが。

このブログに登場したのは昨年の7月1日でした。

妹から譲り受けたときの走行距離は5万5千キロほど。

…今、どのくらいかと言いますと~。

今週の月曜日(26日)朝の時点で、7万キロ越えました。(;´∀`)・・・うわぁ・・・
(その日も、7万キロ超えた後に、お買い物等で140キロ走りました。w)

確かにこの車で仙台行ったりもしたから、それなりに伸びていてもしょうがないんですが。

うーん。

妹は、「フォグもHIDにした方がもっとカッコ良くなるよね~。」とか、「ステップ部分にLED入れるときれいだよ。」なんて言うんですけどね。

私、あと何年乗れるんでしょうね?

中古だし、譲り受けてから4~5年乗れるなら、まだ、いじる気力も起きますが。

下手すると、あと2年ちょっとで、3年たたずして、10万キロオーバーの可能性がありそうな?

手放すなら、10万キロ超える前だよね。
超えると査定がた落ちだもん。


ちなみに。
次のカイザー用乳母車候補としては、ヴェルファイアが第一候補です。(;・∀・)
(カイザーをいつも連れ歩くから、好みじゃなくても箱型になっちゃうのだ。w)
第二候補は、妹が乗り換えした場合ですが、妹夫婦が今乗ってるランクル。
(でもこれ燃費がな~。遠征時にガソリン代が怖いヨ。しかも本革シートだしぃ。)

さー、果たして、いつまでエスティマは乗れるのかな?
そして、次の車の種類は?

貧乏なだけに、頭が痛い問題です。( θ_Jθ)コマッタモンダ
[PR]
by vanitybox | 2009-01-30 14:22 | いろいろ | Comments(0)
<< カフェケトル ディーラーの対応 >>