<< イノちゃん 照れるぜ。ノ(´д`*) >>
(つд∩) ウエーン
今年から入った事務員さん、逃亡しました我が社から。orz

「頑張ります!」って、やる気満々に見えたのに、実はそうではなかったらしい。

慣れるまではと、皆で温かく見守ってきましたが、「来月からはもっとしっかりね」と諭されたとたん…。

お陰で私は地獄です。

退職願を持ってきて、その日の朝に逃亡ですから。
受理もあったもんじゃないし、引継ぎなんて全く無しですよ。

前日まで手がけていた書類その他放り投げていかれましたので、その処理から何からすべてが私の身に~。
(つд∩) ウエーン

お陰で今週の休みは無くなりました。
(休日返上で私が補いました。)
来週もその先も、当分無いでしょう。

チクショー(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻

お陰でブログの更新もままならないです。
(事務員逃亡は月曜だったので、この有様です。)

幸い、次の求人にもう応募者が出てくれているようなので。
来月からはまた教えながらの仕事に戻れるかなあ。

面接して、採用を決めたのは旦那だからね。

もっとしっかり選んで頂戴よ、次こそは!
[PR]
by vanitybox | 2009-02-04 19:11 | いろいろ | Comments(0)
<< イノちゃん 照れるぜ。ノ(´д`*) >>