人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< フリーズドライのフルーチュ (つд∩) ウエーン >>
イノちゃん
かあちゃんは忙しくて、地獄~な日々を送ってるけど。

俺は結構ハッピイな日々だったりする。017.gif

2月1日は訓練所に行って~。
俺の娘のシーラちゃんにも会ってきたし、アレス君って言う若くてイケメンなドーベルに会ったよ。

しかもその日は、まほろばさんとブリスちゃんからイノちゃんを送ってもらったんだ~。

イノちゃん、俺んちの「鍋風呂」に入りに来たらしい。041.gif

でもね、今回のイノちゃん。
まほろばさんちでお洋服を脱いでこなかったから、俺のとこで裸になったんだよ。
(かあちゃんが頑張って、イノちゃんから毛皮を脱がしてた。w)

お風呂上りのイノちゃんは、俺が激しく愛してあげたよー。

今日はお顔とラブラブさ。
イノちゃん_b0004752_22215020.jpg
イノちゃん_b0004752_2222088.jpg


明日のウンチは、きっと大量さ~!066.gif
by vanitybox | 2009-02-06 22:23 | カイザーの呟き
<< フリーズドライのフルーチュ (つд∩) ウエーン >>