<< バレンタインプレゼントだって~... フリーズドライのフルーチュ >>
バイク日和だねえ~。
お店の出勤前にカイザーと朝の散歩をしていたら、見慣れた人影が我が家の前に!

MC会長のshunちゃんでした~。
(彼は旦那kentaroの先輩。そして私とタメ。w)

shunちゃんは仲間数人とバイクで呼子にイカ食べに行くんだってー。
イイナー。

旦那は夕方から用事が入ってるけど、せっかくだから行ってくればいいのに~ってことで。
私が旦那を起こして、旦那も出撃決定!

我が家の前に並んだ、2台のロングチョッパー。
カッコイイ!(・∀・)
b0004752_1817493.jpg

けど、shunちゃんのバイクのかかりが悪い。
バッテリー、弱ってるのかなあ?
旦那が交代してキック。
b0004752_18171823.jpg
b0004752_1817248.jpg
b0004752_18173137.jpg
b0004752_18173948.jpg
b0004752_18174536.jpg
b0004752_18175183.jpg
b0004752_18175937.jpg
b0004752_1818736.jpg
b0004752_18181311.jpg
b0004752_18182157.jpg

結局、この2台共にバッテリーが弱ってまして。(^^;)ゞ

ちょうど鼻先にとめてあったエスティマとブースターケーブルでつないで、どうにか始動させました。

miyukiは2台が始動するのを見届けて、それからお店に出勤しました。
(エスティマは私の車だからね。ちゃんとケーブルつなぎやその他、お手伝いしてたのさ。)

今日の九州はいいお天気で気温も高いから、バイクは気持ちよく走れるだろうな~。

久しぶりに鉄馬のサウンドが聞けたので、気分よく出勤しましたよー。
(あんまり羨ましいとは思わなかったもんね。タイタンはバッテリー無いし。orz)

私の走り始め、いつになるのかなあ~?
[PR]
by vanitybox | 2009-02-08 18:25 | 鉄馬と私 | Comments(2)
Commented by mahoroba-hunting at 2009-02-09 19:24
お~ そちらはバイク日和ですか?
いいな~

ドドドって心地良い音ですね
Commented by vanitybox at 2009-02-11 22:14
まほろばさん

お天気が丸一日良かったのはこの日だけで、連日降ったり止んだりのさえない天気です。

ハーレーの音を聞くと、パワーみなぎります。
カイザーもこの音が大好きです。
小さいときから子守歌代わりに聞いて育ちましたから。
<< バレンタインプレゼントだって~... フリーズドライのフルーチュ >>