<< 素敵な未来がまた広がる バレンタインプレゼントだって~... >>
お呼ばれだぁ~!
今日、かあちゃんがニコニコしながら俺に言った。

「お手紙が来ててね。カイちゃん、今年の西日本チャンピオンでリンクに立てるよ!」って。

えー?
俺、去年まではお呼ばれしてもらえる立場だったけど、今年はもう駄目なんじゃないの?
西日本は去年出させてもらっちゃったしぃ。

今回の西日本チャンピオンは北九州支部が取りまとめてくれるんだけど、そこからとうちゃんにお手紙が来たんだって。
で、てっきりかあちゃんは出陳目録の広告でも頼まれるのかな…って思って開けてみたら。
中には、場所や日程が書いている案内状と、「招待犬」って書かれた出陳申込書が入ってて。
それ以外に、とってもありがたいお手紙が入ってたらしい。

その直筆のお手紙には、「カイザー君を是非招待犬で出してください。」ってことが書いてあったの~!

とってもありがたいお手紙の内容に、もう、かあちゃん大喜びだよ。
(かあちゃんはリンクに立つ俺をサイコーに愛してるからね。w)

すぐとうちゃんに出陳の了解を取って、訓練所の先生に連絡とって~。
俺の招待犬出陳が決まったよ。

訓練所の先生からは「じゃあ、ダイエット頑張ってくださいね」って言われちゃった。(^^;)
(俺、このあいだアレス君たちに会ったときに、先生から「カイザー、肥えたね。」って言われてたんだぁ。)

今回の西日本、俺の息子の青ちゃんも出るし、ブラックチェイサー犬舎さんの手元にいるどん君やナナちゃんにも会えるんだよね。

俺、1ヶ月頑張ってダイエットするさー。
で、「僕の(私の)おとうさんってかっこいいなー!」って思ってもらうんだ。
オヤジなんだから、いいとこ見せなきゃね。

今日からおやつはちょびっと減らして~、運動いっぱいしようっと。

そして、この場を借りて。
北九州支部の皆さん、お手紙を書いてくださったTさん。
ありがたいお誘いをありがとうございました。
俺、いいコンディションを作って参加させていただきますので、よろしくお願いします。m(_ _)m
[PR]
by vanitybox | 2009-02-11 22:10 | カイザーの呟き | Comments(2)
Commented by kasuke at 2009-02-13 01:08 x
カイザー君~、招待犬のお誘いの話、うちの父ちゃんから聞きましたぁ~♪
うちの父ちゃん、仕事の都合にもよるけどね、今の所はりきってるよ~
会場で会えるの楽しみだし、リンクを走る生カイザー君を見たいし~
母ちゃんも行きたいなぁ~


父ちゃん、俺・・・頑張ってるっ!
家の父ちゃんが、毎日散歩にせっせと連れていってくれるし、
手作りご飯も頑張っちゃってくれてるもんねっ♪
俺も楽しみにしてるんだ~
大きくなった俺っちをみてほしいもんっ♪
                    どんより

Commented by vanitybox at 2009-02-13 21:38
kasukeさん

とっても嬉しいお話だったので、「これはすぐにお伝えせねば~!」とお電話したんですよ。
ブログの中の、のほほんカイザーも可愛いんですが、ここ一番の時のショードッグしての姿もサイコーですんで。
出来ればそれを、kasukeさんファミリーに見ていただきたいなと思いまして。


どん君へ

俺、どん君がどんな大人のドーベルマンになってくれるのか楽しみにしてるんだよ。
とうちゃんを超えて、スーパースターになってくれい!
いつも応援してるからね~。

BY カイザーとうちゃん
<< 素敵な未来がまた広がる バレンタインプレゼントだって~... >>