<< 満足したから ちょっとひと息 >>
バレンタインだから
ご飯の後に、鹿さんの背骨をもらって~♪
b0004752_21355445.jpg
b0004752_2136411.jpg
これで十分幸せだったから、お終いかと思っていたら…。

ダイエット中なのに、ケーキきたー!
b0004752_2136123.jpg

かあちゃん手作りの、イチゴ蒸しケーキ。
フリーズドライのりんごやバナナやイチゴも練りこんであって、トッピングもされてるの。
添えられてるのは、とろふわプリンー!
ハーレーのお皿に入って出てきたよ。
b0004752_21362253.jpg
マテ中の俺。
すでに前傾姿勢になっちゃってます。
b0004752_21363227.jpg
いただきまーす!
b0004752_21364214.jpg
b0004752_21365069.jpg
b0004752_2137097.jpg

ふ~、満足満足。

かあちゃんの愛は十分俺に伝わったよ。w
[PR]
by vanitybox | 2009-02-14 21:41 | カイザーの呟き | Comments(4)
Commented by mahoroba-hunting at 2009-02-15 19:16
カイザー君 大もてですね。

かあちゃんの愛は、こちら「まほろばの里」まで伝わっています。


Commented by vanitybox at 2009-02-15 23:29
まほろばさん

俺、ドーベル界きってのモテナイ君だからさあ。
こんな俺にた~っぷり愛を注いでくれるのは、家のとうちゃんかあちゃんぐらいなもんだよ。
でも、今年はブリちゃん&まほろばさんからのバレンタインチョコならぬバレンタイン鹿さんプレゼントがあったからねー。
超ご機嫌でっす。(^^)

BY カイザー
Commented by FRORINA at 2009-02-16 10:39
ぎゃー!すごい~!!
とろふわプリンも手作りですか?
めっちゃ美味しそう♪私も食べたい(笑)
カイちゃん愛されてるねぇ・・・。
ダンテなんて何も無かったよ(;゚∀゚)
Commented by vanitybox at 2009-02-16 11:50
FRORINAさん

はい、プリンも手作りです。
ケーキはレンジでできるし、プリンも簡単だから、これくらいは今の家でもどうにか調理できます。(^^;)ゞ

田舎じゃ、ワンコ用のケーキ売ってるお店は近くに無いし、ネットでオーダーするまでもないかと、作ってみました。

全部人間も食べられる食材だから、安心だしねー。
レシピ的には、人間用をちょっとお砂糖控えたぐらいです。

親父顔のカイザーに、ピンクのハートのケーキって、(^∀^;)アハハって感じですが。
かあちゃんの愛を形にするとこうなりました。

…ちなみに。
旦那にはバレンタインに何もしてません。爆笑
<< 満足したから ちょっとひと息 >>