<< とうとう、買ってしまいました。... バレンタインだから >>
満足したから
もう眠いかも。
ぽよよーん。
b0004752_011977.jpg
b0004752_0112012.jpg
b0004752_0112968.jpg
b0004752_0113892.jpg
b0004752_0114899.jpg
b0004752_012119.jpg
b0004752_0122031.jpg

俺の部屋(バリケン)に行って眠ろうかな~。
[PR]
by vanitybox | 2009-02-15 00:13 | カイザーの呟き | Comments(2)
Commented by 十兵衛 at 2009-02-15 21:04 x
カイザー先輩、ご無沙汰でござる!また、西日本へ向けての調整、頑張って下され!先輩の勇姿を楽しみにしているでござる!
拙者も来月から訓練に入るでござる。先輩のような立派なドーベルマン目指して頑張るでござる!!
でも、今日は眠いので、寝ヨット!!(#^ ^#)
Commented by vanitybox at 2009-02-15 23:34
十兵衛くん

今日もしっかり運動してさー。
ダイエット頑張ってるんだけどぉ。

…おやちゅの我慢がつらいよー!(T T)
今までどおり、いっぱい食べたいよー。
チクチョー!

でもかっこいいとこ見せるためだ、辛抱辛抱。
1ヶ月は長いな~。はあ。

十兵衛くんも来月から学校かー。
お勉強はね、結構楽しいよ。
お勉強以外にもいっぱい遊んでもらえるしさ。
飼い主さんと離れるのがちょっと寂しいかもしれないけど、それを乗り越えて、かっちょいいオトコになってくれい!

応援してるよ~。

BY カイザー
<< とうとう、買ってしまいました。... バレンタインだから >>