<< OP/TECH 満足したから >>
とうとう、買ってしまいました。(;´Д`)
値段交渉も頑張って、納得のいく買い物しましたよ。
b0004752_9515978.jpg

マルチパワーバッテリーパック MB-D10も購入しました。
そのためのエネループ電池も、格安店で大量注文してお取り寄せ中。
スピードライトSB-800も取り寄せ中。
(機能と大きさで、600でも900でもなく800にしました。メーカー在庫が終わってるので、在庫もちの店で格安店を探しました。努力の甲斐あって3万円台後半で買えましたヨ。)
3月6日発売の、単焦点レンズも予約済み。
(もちろん値引きはばっちり!)
コンパクトフラッシュは
b0004752_1073192.jpg
これを格安店で2枚お取り寄せ中。

カードリーダーも、高速なものを買いました。


…さて。

使いこなせる日は来るんでしょうかねえ?
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
[PR]
by vanitybox | 2009-02-17 10:06 | いろいろ | Comments(2)
Commented by mahoroba-hunting at 2009-02-17 22:17
ガンガン使っても壊れない丈夫な品物です。
猪に体当たりをされても壊れませんでした(笑)
使い倒して下さい。

カイザー君の一瞬の表情や、お仕事で使えますね♪

良い商品を買ったと思います。

MB-D10の使用感想を教えて下さいね
私もそれは無いので興味が有ります。

Commented by vanitybox at 2009-02-19 10:44
まほろばさん

レンズ購入については、アドバイスありがとうございました。
m(_ _)m
お陰で後悔の無い買い物ができました。

まほろばさんの言う「ガンガン使っても…」は、思わず、「イノシシとも対決できるカメラ」と想像してしまいました。
(あ、もちろんちゃんと意味わかっていますが。あの事件の際の日記を思い出してしまったもので。w)

必要と思われるアクセサリー類に、まだまだ欲しいものがいっぱいです。
ベルボンの三脚がいいな~と思ったのですが、値段が。
なんでも金額関係なく選べればいいのですが、そうも行きませんので。
「安くても、品質のよいもの」を色々と探しては検討しています。
(^^;)ゞ
自由雲台も欲しいな~とか、当分物欲まみれになりそうです。
<< OP/TECH 満足したから >>