<< エネループの「チャージステーション」 OP/TECH >>
金色ガネーシャ(・∀・)
デジイチお勉強のため、本屋に寄って数冊の書籍購入。

レジでお会計をしているその時に、カウンター脇で目が留まった。

あ、ガネーシャだぁ。(〃 ̄ー ̄〃)

ブルーとか、4~5色あったけど。

選ぶのは当然「ゴールド」でしょう!

連れて帰ってきたのは2体。
(私と旦那に1体ずつね。)

全体像
b0004752_15194745.jpg


アップで見ると
b0004752_1520833.jpg
b0004752_15201541.jpg
店に飾ってる木像のと違って、こちらはコミカル、お間抜け顔。

結構気に入ってます。

ドコに下げようかな~?
[PR]
by vanitybox | 2009-02-19 15:24 | いろいろ | Comments(2)
Commented by ハクブンソウちゃん at 2009-02-19 18:38 x
ご無沙汰しております。
うううっ・・・このガネーシャさん。アリです!!!
ググッと心引かれてしまいました( ̄▽ ̄)

報告遅れましたが、カイザー君の息子も無事に生まれました。
どんな顔って・・・↑こんな顔です(ぷぷぷっ)
Commented by vanitybox at 2009-02-19 22:13
ハクブンソウさん

シーマとカポネ、早速拝見しました!
あーん。
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

カイザーとこのオスの双子ちゃん、全部まとめて仲良く過ごせたらこの世の天国?…なんて妄想してしまいました。
(実際問題としては不可能でしょうが。汗)

間抜けなガネーシャ、いいでしょ?
ハクブンソウさんのお近くの本屋のカウンターでも見かけるんじゃないでしょうか?

是非、1頭連れ帰ってみてはいかが?
<< エネループの「チャージステーション」 OP/TECH >>