<< そしてまだ物欲は続く… お昼休みのカイザー >>
ち、ちうもん(注文)してしまいましたっ。(;´Д`)
悩みに悩んでいた、三脚と雲台ですが。

激安店を見つけたので、「これなら、失敗しても許せるかも!」と。
(いや、本当は絶対失敗したくないですよ。w)

本日、注文してしまいました。

購入したのは、下のジローさんのコメントへのレスで書いていた、manfrotto 055CXPRO3(三脚)とmanfrottoの808RC4(雲台)です。

ベルボンの方は最初から可変石付きなので、そこがとっても欲しかったのですが。
manfrottoも後からパーツで変えられるから、こっちに決めました。

購入の決め手は、最大積載の数値三脚の重さと、そしてなんと言ってもデザイン!
(MAX8キロってのは、この価格帯ではかなりいいほうだと思うし。カーボンで2キロをきる重さと言うのも非力な私にはうれしい。デザインはさすがイタリア製やね~ってもんだし。)

明日、振込みしたら、今週中には届くでしょう。

たぶん、最初は眺めて惚れ惚れするだろうな~。

届く日が楽しみです!(・∀・)
[PR]
by vanitybox | 2009-02-24 19:36 | いろいろ | Comments(0)
<< そしてまだ物欲は続く… お昼休みのカイザー >>