人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 魚眼が欲しいワケ ち、ちうもん(注文)してしまい... >>
そしてまだ物欲は続く…
実は。

下のほうの日記で、ウブロの時計の写真をアップしてたけど。

九州に来る前に、文字盤と針が湿気でやられて交換したにもかかわらず、ついこの間また交換する羽目になったのです。

というのも、竜頭のところのパッキンがだめになっていたからなんだけど。

前回の修理出しのときは、水の中に入れたからって、原因がわかってた。

けど今回は、部屋で放置していて水分が入っちゃったの。

つまり、湿度が高いってことなのよね。

今回の修理でウブロは大丈夫だし、ロレックスも大丈夫。

ただ、防水でないブルガリスネークが危険?

そして、そんな湿気にさらされるD300とそのレンズたちはもっと危険?

…防湿庫、欲しいかも。


ってことでー。
現在物色中。ノ(´д`*)

機種は大体決めました。
後は大きさと、私の懐具合で。


数日中には買っちゃうかも~。
by vanitybox | 2009-02-24 20:57 | いろいろ
<< 魚眼が欲しいワケ ち、ちうもん(注文)してしまい... >>