<< 魚眼が欲しいワケ ち、ちうもん(注文)してしまい... >>
そしてまだ物欲は続く…
実は。

下のほうの日記で、ウブロの時計の写真をアップしてたけど。

九州に来る前に、文字盤と針が湿気でやられて交換したにもかかわらず、ついこの間また交換する羽目になったのです。

というのも、竜頭のところのパッキンがだめになっていたからなんだけど。

前回の修理出しのときは、水の中に入れたからって、原因がわかってた。

けど今回は、部屋で放置していて水分が入っちゃったの。

つまり、湿度が高いってことなのよね。

今回の修理でウブロは大丈夫だし、ロレックスも大丈夫。

ただ、防水でないブルガリスネークが危険?

そして、そんな湿気にさらされるD300とそのレンズたちはもっと危険?

…防湿庫、欲しいかも。


ってことでー。
現在物色中。ノ(´д`*)

機種は大体決めました。
後は大きさと、私の懐具合で。


数日中には買っちゃうかも~。
[PR]
by vanitybox | 2009-02-24 20:57 | いろいろ | Comments(2)
Commented by mahoroba-hunting at 2009-02-24 22:14
参った!
私の方が先にスタートしたのにあっと言う間に
完全にブッチギリで第3コナーを回っていますね(^^)
Commented by vanitybox at 2009-02-24 22:58
まほろばさん

この日のために、お金をそれなりによけておきましたので。
(1月に、積立保険の満期が来たんですね~。だから、購入を待っていました。)
自分の物欲の強さは身に染みていましたから、行き過ぎた贅沢な品物選びさえしなければ、一通りのものを揃えるぐらいは、何とか。

ただ、もうそろそろ、考えていた予算枠いっぱいになりそうです。

身近に良きアドバイザー(まほろばさんと義弟)がいてくれるのは、とーってもありがたい反面、物欲も刺激されます。
(先輩が使っていていいというものに興味が出てしまいますからね。w)

そうそう、パソコンも年内にはどうにか購入のめどが立ちました。

…年内って言っても、年末になっちゃうかもしれませんが。
<< 魚眼が欲しいワケ ち、ちうもん(注文)してしまい... >>