<< morphy richards... そしてまだ物欲は続く… >>
魚眼が欲しいワケ
そりゃーもう、魚眼ってったら「THE DOG」でしょ~?

ではありません。

私が欲しくなった理由は、りゅうの犬小屋のジローさんが撮ってくれたカイザーの写真です。

デフォルメされたカイザーが、そりゃもう見事で。
THE DOGには無い「躍動感」が。

センスと腕が無きゃ撮れないと言う事は、重々承知しています。

それでもチャレンジしてみたい。

なので、どうしても魚眼レンズが欲しいんですね~。(^^)

けど。
防湿庫まで買おうとしてるから、そろそろ資金が…。orz
[PR]
by vanitybox | 2009-02-24 23:16 | いろいろ | Comments(2)
Commented by 海坊主 at 2009-02-25 02:08 x
おぉ、一眼グッズが揃っていってますね!
少し前のカイザー君の写真、スゴくカッコいいです!!やはり、いろいろ楽しむならデジ一ですよね。私も初代EOS Kissを買ったあと、レンズやグッズを揃えまくりました。特に、広角が欲しくて欲しくて…。
未だに使いこなせてないですが、十兵衛が来たとき、本当に持っててよかったと思いました。
これからも、カイザー君の素敵なショットを楽しみにしてます!
Commented by vanitybox at 2009-02-25 14:16
海坊主さん

買ってまだそんなに間がないですが。

ずっぽりはまってまーす。
デジイチ、楽しい!(・∀・)

モデル(カイザー)がいいから、余計に楽しい。(^m^)ぷぷぷ

本当に買ってよかったです。
<< morphy richards... そしてまだ物欲は続く… >>