人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マクロレンズ、ゲットォォオオオ! 魚眼が欲しいワケ >>
morphy richards(モーフィーリチャーズ)のイルマケトル
お家で使ってるのは、この電気ケトルです。
morphy richards(モーフィーリチャーズ)のイルマケトル_b0004752_1326222.jpg
パッと見、ペンギンのような形状のこれ。
(胴体部分に青く光ってるところがありますが、これは室内のデジタル時計のライトの移りこみです。)

どこがいいかと言いますと。

部屋の照明を消して、お湯沸かし中の画像。
morphy richards(モーフィーリチャーズ)のイルマケトル_b0004752_13274174.jpg
(ぶれた画像ですみません。)

ブルーのライトがきれいでしょ~?

お湯が沸騰しだすと、水の動きが出て、余計にきれいなんですよ~。

残念ながら、現在はメーカーが製造終了してしまいましたので、入手は在庫を持ってるお店を探さないと難しいのですが。
(楽天などではもう売り切れです。)

こういう遊び心のある製品は、ずっと製造して欲しかったな~と思います。
by vanitybox | 2009-02-25 14:13 | いろいろ
<< マクロレンズ、ゲットォォオオオ! 魚眼が欲しいワケ >>