<< マンフ、キタ━━━━ヽ(゚∀゚... morphy richards... >>
マクロレンズ、ゲットォォオオオ!
義弟に貸してもらったレンズ、とーっても気に入ったので。
中古で物色していたら、程度極上品をオークションで発見。

あんまり上がらないで欲しいな~と思ったけど、思った以上に競争相手がいた。orz

多分、今日発表された「4月の価格改正」で値段上がるって出ちゃったからだろうな。

もうちょっと程度を下げれば、中古市場でもたくさん出回ってるけど。

新古品はまず見ないもんな~。


ってことで。

戦いましたよ、久々に。w
(バービー人形をコレクションしてたころの私は、オークションで戦いまくりの日々でした。最近はトンとご無沙汰。)

私が「これくらいが上限だなあ。これ以上は出さないぞ!」と思っていた値段で落札!

もちろん定価の半額以下です。
(5.6割引くらい。)

やっとデジイチ触り始めたばかりだってのに、見事に泥沼にはまりつつあるような…。

最近は、眠っていても、カメラの夢を見ています。
レンズとか三脚とかが出てくるの。

多分今夜の夢には、防湿庫と魚眼とカメラバッグが出てくることでしょう。
(欲しいものの夢を見ちゃうんですね~。欲望深すぎ。で、夢の中でも買おうか悩んでるんですよ。)

ははは。
[PR]
by vanitybox | 2009-02-26 01:07 | いろいろ | Comments(0)
<< マンフ、キタ━━━━ヽ(゚∀゚... morphy richards... >>