<< 現在購入した(予約も含む)レンズ カメラバッグ… >>
細々したものの一部をアップ
お散歩用、カメラバッグ。
CRUMPLER 5 MILLION DOLLAR HOMES
b0004752_17132777.jpg
レンズをつけた本体だけを持ち出す時用に。
赤にしたのは、マンフロットのマークの赤にあわせて。w
現在特価中の旧デザインです。
新型よりこっちのが好みだったので、安くなってて良かった~。
(安いお店で買うと、定価の5割引くらいでした。)



レリーズ。
NIKON MC-20
b0004752_17133946.jpg
現在販売されてる純正のレリーズは、やたら高くてでかいのと、使いにくいタイプだったので。
(現行品の比較的安いレリーズは、左利きには使いにくいらしい。)
生産が終わっちゃってるけど、使い勝手の良さそうな古いものを、新古品でゲット。



展示品だったので、激安だったチビ三脚。
(定価の4.5割引でした。)
Velbon ULTRA MAX i min
b0004752_17135179.jpg
大きい三脚を出すまでもなく、ちょこっと撮りたいとき用に。
持ち出すときも、サイズがかなりコンパクトなので、カメラバッグがクランプラー 6ミリオンくらいなら立てて入れられます。
ちっこいけど、伸ばすとこれぐらいは高くなります。
b0004752_17143100.jpg
重いレンズをつけなければ、付属の自由雲台QHD-51で十分使えます。
コンデジならとーっても余裕。
見た目もかわいいので、結構気に入ってます。



一眼レフ、レンズにお金がかかるから、その他はなるべく低予算で抑えてます。
(と言っても、私が買ったり欲しいと思ったりするレンズは10万円しないので、レンズ全体から見れば安い価格のものばかりです。)

ハイスペックなパソコンも欲しいからな~。

今からまたお金をよけておかなくちゃ。(´∀`*)ウフフ
[PR]
by vanitybox | 2009-02-28 16:12 | いろいろ | Comments(0)
<< 現在購入した(予約も含む)レンズ カメラバッグ… >>