<< しょうめいが暗いんだって。 細々したものの一部をアップ >>
現在購入した(予約も含む)レンズ
・AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G
(3月6日発売なので、予約中。お家でカイザー撮影用。)
・Ai Micro-Nikkor 55mm F2.8S
(今いつもつけてる。仕事の商品撮影用。)
・AF DX Fisheye-Nikkor ED 10.5mm F2.8G
(お取り寄せ中。カイザー撮影用。)
・AF-S DX VRズームニッコールED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)
(キットで付いてきたレンズ。かなり使い勝手がいいはずが、実はまだほとんど使ってない有様です。w)

初心者なので、「なんて揃え方してるんだ!」「おかしいよ!」ってのがあるでしょうが、自分ではかなり満足してます。
(^^;)ゞ

あと欲しいのは、超広角だけなんだー。
(これもカイザー撮影用。)
その1本さえ買ったら、もう欲しいレンズは無いと思うの。

あんまり望遠とかは使わないと思うので、お高いレンズとは無縁だな~。
(´▽`*)アハハ
[PR]
by vanitybox | 2009-02-28 16:31 | いろいろ | Comments(0)
<< しょうめいが暗いんだって。 細々したものの一部をアップ >>