<< かあちゃんとお出かけしたよ 現在購入した(予約も含む)レンズ >>
しょうめいが暗いんだって。
俺んち、とうちゃんの趣味で、電気は暗め。

だから、かあちゃんはカメラが難しいらしい。

今日もモデルを勤めた俺。
b0004752_23184868.jpg
あんまり暗く写るから、画像加工のソフトでいじったんだって。

へたくそだよね~。
[PR]
by vanitybox | 2009-02-28 23:19 | カイザーの呟き | Comments(2)
Commented by baronron at 2009-03-01 01:36
いやいや、miyukiさん?
めちゃくちゃ綺麗に撮れていますよっ!汗

カイちゃんも、綺麗に写って♪ポッ・・・(*´∀`*)
私はとっても嬉しいです!
きっと、ブログに訪れている皆さんもそう思っていると思います^^
miyukiさんのところに来て、
写真を見るのが楽しみっていうか^^

カイちゃん!モデル頑張ってね

Commented by vanitybox at 2009-03-01 22:46
baronronさん

室内だから、駄目よね~と。
本日屋外でリベンジしてきました。

室内よりは大分ましです。w

「σ(゚∀゚ )オレ、モデル頑張ってるよ~。お尻も撮られちゃったぃ。」
BY カイザー
<< かあちゃんとお出かけしたよ 現在購入した(予約も含む)レンズ >>