<< 防湿庫、ツイ━━━━ヽ(`エ´... しょうめいが暗いんだって。 >>
かあちゃんとお出かけしたよ
福岡県大野城市の訓練所で、みんなと練習してきたんだ~♪

お出かけ前に、ちゃんと洗車したんだ。
b0004752_2237428.jpg

みんなでハンドリング練習中。
b0004752_22375299.jpg

この可愛いボクちゃんは、俺の息子。
b0004752_2238312.jpg

お天気良かったよ~。
b0004752_22381528.jpg
b0004752_22382592.jpg


写真を見てわかったと思うけど、かあちゃんは一眼レフのカメラを持っていってたよ。

カメラの性能のおかげで俺の写りはかなり良くなってるけど、かあちゃんの腕はまだまだだね。w
[PR]
by vanitybox | 2009-03-01 22:07 | カイザーの呟き | Comments(4)
Commented by はま at 2009-03-02 12:01 x
カイザーくん、こんにちは。お元気そうでなにより。写真見て思ったけど、 男っ振り上がった?大きくおなりになった?(笑)
miyukiさんのデレデレ顔が浮かびます!
Commented by カイザー at 2009-03-02 13:39 x
はまさん

俺、さらに男前になったように見える?
やっぱり、今までのちいちゃいカメラじゃ、俺のかわいさを表現しきれてなかったんだね~。
もとからずぅ~っと、男前だもん、俺。

はまさんがラスくんにでれでれなぐらい、家のかあちゃんも俺にめろめろさ!

Commented by kasuke at 2009-03-09 01:28 x
カイザー君、息子とのご対面は楽しかったかしら~(^^♪

家にいた時のあどけない感じから、ちょっとたくましくなっているようにも見えます♪

遠く離れていても、こうやって元気な姿が見れて、大満足~♪♪
もちろん、カイザー君の素敵な写真もいつも楽しみにしてるよっ!(^^)!
Commented by miyuki at 2009-03-09 12:44 x
不憫なくらい、顔がカイザーに似てました。(^m^)ぷぷぷ
(正統派ハンサムドーベルじゃないなあ。カイザーと同様、愛嬌のある顔になりそう!)
大人ドーベルを見ても怖がらないで、ちょっかい出すあたり、大物の予感。
子犬としてみれば、同じ月齢の子に見劣りするようなことは無いでしょうね。
カイザーもこんなだったんだよなあと、懐かしくなりました。

自分の家で飼えなくても、知ってる人が息子犬や娘犬を飼ってくれてるのっていいですね。

今後もずーっと見守って行きたいです。(^^)
<< 防湿庫、ツイ━━━━ヽ(`エ´... しょうめいが暗いんだって。 >>